いつも読んでくれてありがとうございますラブ


グランドニッコーを後にしてリゾラで向かったのはまたしてもここです!




ディズニーランドホテルです!!

目的は…

こちら…



シャーウッドガーデンレストランです笑い泣き

帰る日もギリギリまでディズニーを満喫したいので、最終日の初回で予約していました♡


何度も利用しているけど、いつも入って右側のお席ばっかりだったんだけど、今回は時間帯も1番目だったからか…

初めてのガーデン側でした!!



しかも窓際!!

ちょっと嬉しくなりますデレデレ


ドリンクを選んで、そそくさとお料理をとりにいきます!!

ちなみに、頼んだドリンクは

・アイスミルクティー

・アイスレモンティー

です!!

紅茶はおかわりできるのでね…ww笑い泣き


さて、お料理は…

ケーキしか撮ってないww笑い泣き


なんか青いやつと…



シュークリーム♡

チーズケーキに



プリン的なやつ!

なんだか忘れたケーキに


ベリーのケーキ♡

ソースがミッキーなのが憎いww


それから、40周年のショートケーキ🍰



キャストさんが作ってくれるアイスクリーム♡

このケーキはなんだったかなぁ…

美味しかったやつ♡

このケーキの下のお皿がめちゃ可愛いやつ🩷



このお皿ほしいなぁ…

ちなみに、この写真を撮るために何度もケーキコーナーをウロウロww


で、最初に持ってきたのがこちら↓



サラダコーナーにあるレモンドレッシングが大好きで、ディズニーホテルのビュッフェに行ったら絶対にこのドレッシングで食べます飛び出すハート

わかる方いる??


ローストビーフが美味しかったなぁ酔っ払い

シャーウッドのお料理って美味しいよね♪

胃袋が大きかったら全種類食べたい!!


そうそう!!

椅子にミッキーさんを座らせて置いといたら、キャストさんが来て


ミッキーさんのお席にはこちらをおひきしますね♡


って、子供用のランチョンマットをしいてくれて、メッセージカードもくれました!


自作デザートプレートを作ってミッキーさんに♡



ドリンクを持ってきてくれるキャストさんや、お皿を下げてくれるキャストさんたちが、色々と話しかけてくれて、とっても楽しく過ごせました!


ちなみに、デザートはこちら♡



この40周年プレートを取るために、次女ちゃんはずーっと待っていたようですww笑い泣き


シャーウッドは時間制限がないので、11時半のオープンから、2時近くまでゆっくりと食べてお会計をしました。


と、お会計の前にちょっくら一服🚬



誰もいない中1人で一服です。


この後、預けていたスーツケースを受け取って舞浜駅に向かいます。


この日は、新グッズのなかよしクラブグッズの発売日。

ボンボにもあるかな??

パーク内だけかな??

と、思いながら舞浜駅に向かっていると、ランドに向かって歩いてくるみんながなかよしクラブグッズを持っている…


そんなわけで、急遽でっかいスーツケースをガラガラしながらボンボに寄り道。


ありました!!

欲しかったなかよしクラブのトートバッグ♡

他にも数点迷わずゲット!!


その後、無事に旦那さんの寮について、車にのり自宅へと走らせました!!


が、20度近くあった関東から東北へ…

途中から気温が2度とかで、コートをスーツケースに入れてしまったことを激しく後悔するはめに…。

自分の家がある地域が極寒な事を忘れていたよ…滝汗滝汗

もうね、トイレに寄るたびに寒くて寒くて…

次からは気をつけねば…


そんなこんなで、4泊5日・毎日ホテル移動の旅行は無事に何事もなく終えることが出来ました!


今回でこの旅行記事も終わるか?と思ったけど、まだちょっと書きたいので番外編も書こうと思います!!


よかったらまた読んでくださいちゅー


それでわまたバイバイ