訪問ありがとうございます指差し飛び出すハート

今回から最終日の5日目です!

この日も晴れ☀️

5日間一度も雨も降らず、毎日ずーっといい天気でした!
しかも、あったかい!!
この日に関しては18℃とかだった気がする…

今日もダブルのお城がキレイです♡



朝からベランダでスタンバイして、やっと撮れました!





これ撮ろうと、3回ぐらい見逃してやっと撮影できたやつww笑い泣き


ちなみに、お部屋はここでした!!



そうそう!

お部屋にはこんなチラシもありましたよ!

ちょっと安くなるみたい♡



と、いつまでも遊んでいられないのです!

連日の遊びすぎで、起きたら8時半…

前日にお風呂に入らずに化粧だけ落として寝てしまったのでとりあえずシャワーです。


そこから、外の景色を眺めながら本気の荷物整理!!


普段なら車がホテルにあるのでいいのですが…

なんせ今回は駐車場料金をケチったので、車は旦那さんのところ…滝汗


電車移動なので、まとめねばならんのです!



とりあえず暑いので、コートはいらん!!

ってなわけで、圧縮してスーツケースへ!!

これ…この後激しく後悔します…


なんとか荷物を詰め込んだら、ディズニーショップへ行こう!と、下へおります。


ホテル内でみつけたお店がかわいかったので寄り道♡


かわいい絵がたくさん!



このトイストーリーはたしか30万越え…



高いよ…ポーンポーンポーン


ももこ的にはこの絵が欲しい♡



だが、お値段がえげつない…ゲッソリ

↓はたしか100万超えだった気がする…



宝くじあたったら買いたい…


からの、我らがウォルトさんちゅーちゅー愛飛び出すハート



あっ、ちなみにちゃんとスタッフの方に


写真撮ってもいいですか?


と、確認してから撮ってます!


マジマジ見ていたら、次女ちゃんに

ママ!時間ないよ!!

と、急かされてお隣のDisneyFantasyへ!



入り口のミキミニさんがかわいすぎる♡



散々買い物したのに、ここでも買い物。

買い忘れていた妹と、旦那さんへのお土産を購入です!!


それから部屋に戻り、なんとなく写真ww



えっ!

かわいすぎるんだけど酔っ払い


と、この時11時…


ヤバイ…

次の予定が11時30分にあるので急いでチェックアウト!!


荷物をガラガラ持ってホテルのバスで駅まで行き、リゾラで移動!!



これがももこの荷物…

パンパンです…ww


そーいや、35周年はステッカーあったけど、40週年はなかったな…

なんでなくなったんだろ…

スーツケースに増やしたいのに…。


あっ…話がそれた…!


トイストーリーホテルを蹴って泊まったグランドニッコーだったけど、アメニティもたくさんあるし、お部屋もキレイだし、パークビューだったし、結果的にすごくよかったです!!

インパ前だとアーリーがつかないから考えちゃうけど、インパ後に泊まるなら次からはここがいい!と、次女ちゃんは言っていますww


今回、グランドニッコーはじゃらんで予約したんだけど、3人で1泊26,000円でした!

次はニッコーフロアに宿泊してみたいなぁと思います!!



それでわまたバイバイ