一昨日夜から昨日にかけて大雪で、雪かき後の筋肉痛にやられているももこですチーン


またも間が空いてしまいましたが、まだ続いているので書きますよ!


前記事です↓



ターキーレッグとビールで休んでいたら、始まりました!

大好きなエレパレデレデレ





この始まりが好き♡


エレパレは動画も写真もあまり撮ってないので、全然ないです…!


みる事に専念してました笑い泣き



キラキラキラキラしていて、本当にキレイ♡



残念ながら、ミキミニさんからの目線はもらえなかったけど、ニコニコニヤニヤしながら見ていた事間違いなし!ww笑い泣き




エレパレを見終わったら、夜のジャングルクルーズへ!!

船長がイケメンすぎて、船長だけを見ている次女ちゃん…滝汗

いや、他も見ろよ!!

なんなら、ずっと船長の動画を撮ってるよ…


まぁ、間違いなくイケメンだったんだけど…


ばばぁももこには、もはやイケメンは単なる目の保養…笑い泣き


そこから、城前に移動して花火を見ようと座っていたら…


まさかのアナウンスが…


はいきた…


風が強くて中止…えーんえーん


まぁ、薄々勘付いてはいたんだよ…


風つよくなってきたな…って…


仕方ないから、待ち時間皆無のスターツアーズへ行ったりして、9時にランドにさようなら…



この日のホテルは、パーク内でも、パークの目の前でもなく、オフィシャルのこちら。



グランドニッコー東京ベイ舞浜

です!!


次女ちゃんがどうしてもこの↓動画が撮りたい!ってなわけて、取っていたトイストーリーホテルをキャンセルしました。





おへやは9階?だった気がする。

中は40周年ぽいっ!!


や、ホテル側もたまたまなんだろうけど、見た目が40周年カラー🩷

もちろんバストイレ別!



ディズニーホテルよりは小さめの浴槽だけど、ゆったりつかれました!


で、気になるお部屋からの眺めは…



パークビューです!!

シンデレラ城に美女と野獣の城。

奥にはプロメテウス火山!

右側にはスモワまで見えますデレデレ


一言でいって最高です!

ちなみに、ベランダあります!


とりあえずゆっくりしたら、お腹が空いたのでロビー階にあるレストランへ。



朝はここでビュッフェがいただけるようです。


とりあえず、喉も渇いたのでシャンパン🍾をいただきました。



で、ごはんはさらっと食べたかったので、鯛茶漬け♡

ちなみに、飲み物は白ワインに変わっておりますww



次女ちゃんは、ローストビーフ丼!!

朝4時から起きているので、ウトウトしながら食べていましたww笑い泣き

まじで、子供かよ!!

と、思ったら…

お隣に座っていた外国人ファミリーの男の子が、お子様ランチを食べながら絵に描いたように寝ていました笑い泣き笑い泣き


思わず笑ったら、ダンディパパさんもお手上げ🤷みたいに笑っていました笑い泣き


そんなこんなで、4日目も無事に終わりです。

5日目は帰るだけ…

でもないので、まだもう少し続きます。


よかったらまたよんで下さい♡