あぁ…ディズニー行きたい…チーンチーン
まじでプレビューチケット当たらんかな…
3〜5月は税金パレードなもんで、次行けて夏かなぁ…

と、毎日考えているももこです笑

このディズニーレポももう少しで終わりそうです。
それではいきます!!

前回はパルパルーザまで書きました↓



ファンダーランドを鑑賞後、カリブへ行きシーに続き二度目のジャンボリへ!!



シーほど踊っている大人もいない中、またも全力で踊るももこと次女ちゃんww

ももこママが動画をフルで撮っていましたww

ランドは踊る場所もない通路だからちょっと控えめジャンボリにはなってしまった…




左が次女ちゃん・右がももこですww


めちゃ楽しかった〜デレデレデレデレ

もちろん、汗だく💦


たまに刺さる冷たい目線も気にしません!


この後、また色々アトラクション乗ったり、ぶらぶらしたり、休憩したりしながら待ちに待ったこちらへ…



美女と野獣についたのら6時前ぐらいだったけど、だいぶ暗くなってました。


夜のお城、雰囲気あるわ〜♡♡



本当にアニメや映画の美女と野獣のお城まんまでウキウキしながら進みます!



中に入ると、ベルと野獣が降りてくる階段が!



シャンデリアまでまんま美女と野獣!!

動画とかもあるんだけど、ここはこれから行くのを楽しみにしている方がうっかり見ちゃわないように乗せません!!

だって、ももこもこれは楽しみにしていたから、一切動画とか見なかったからww



そんなわけで、さらっと写真だけww


で、感想は…


うん!美女と野獣!!

まんま美女と野獣!!


です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回は、朝イチで行くはずだったのにシス調で行けなかったためDPA課金したけど、次からは課金はしません…。


美女と野獣を楽しんだ後は、閉園前の激混みを避けるためにお土産購入にワールドバザールへ!!


ちなみに、夕飯は…

どこもレストランが混んでいたので諦めました。


お土産を物色しながら、朝にチラ見で終わったこちらをパシャリキラキラ



やっぱりこの衣装好きだなぁ♡


グッズ物色後、エレパレの場所取りに移動!

シンデレラ城がめちゃキレイ酔っ払い



エレパレの場所はパレード開始40分前に無事に確保!

キャプテンフックバレーのところにある、トイレの近くです!!


ももこママが椅子の方が楽だよなぁ…

そろそろ膝も痛くなってるかもしれないしなぁ…

(ママは3.11の震災で津波に流されて、膝のサラが割れてしまい手術しているんです…。)

と、思いながら探していたら、女性1人で座っているベンチを発見!!


連れがいるかもしれない…とも思ったけど、とりあえず聞いてみると…


誰も来ないし空いてるのでどうぞ!


との事で、ありがたくママを座らせる事が出来ました!

ちなみに、その方の荷物とかもあったので、ももこと次女ちゃんはしたにシートをひきました!


で、無事に場所も確保できたので、残っているグルメチケットのポップコーンとドリンクチケットを使い切るために、ママを置いて急いで買ってくる事に!!


次女ちゃんは近くにある大好きなカレー味のポップコーンへ!

ももこはビール🍺とターキーレッグを買いに!


なんとかパレード開始5分前に戻る事が出来ました!!


始まるまで3世代でターキーレッグにかぶりつきますww



ちなみに、ターキーレッグは1人1本は多いので2本だけ買いました!

ターキーレッグにビールの組み合わせってまじで最強だと思う酔っ払い


ってなわけで、ここはこれまでww

もう少しお付き合いください♡

それではまたバイバイ