ちょっと間が空いてしまいました…。

や、なんだろ…


三連休もあっとゆうまに終わっちゃって…

旅行行ったり、息子君の誕生日だったり、バレンタインに受かれる次女ちゃんだったり…


や、言い訳なんだけどね…ww


また今日から書いていきますよ〜!!


ハモカラ鑑賞で終わってましたが、続きいきますよ〜!!


ハモカラ鑑賞後、まぁまた色々アトラクションに向かって、小腹が空いてきたのでちょっと休憩!

ビールはももこママ。

ももこは、なんだっけ?なんかのカクテル🍸

こちら、グルメチケットにて購入!!

次はいつくるか未定なので、チケットは使ってしまわねば…悲しい


スープカレーは食べてみたかったからノリで購入しました。






この卵食べたかったのに、写真撮って気付いたらなくなっていた…ポーンポーン

犯人は1人しかいない…。


スープカレーのお味は…


うーん…

子供でも食べれるカレー。

なんだろなぁ…

想像していた味とちがかった…

ごめんなさい。

ももこは次は食べないです…


って感じでしたww


ファンダーランドパレまで少し時間があったので、ももこママの体調も考え、しばしゆっくりとしながら今後のプランを練ります。


その間にももこはちと一服🚬へ…。


アイコス組にとってはあの喫煙所は拷問っすね…

そして、喫煙所が減ったせいで人がすごい!!

酒税にタバコ税に人より沢山税金払ってんのに、なぜにあんなに肩身が狭いんだ?!


そんなこんなで、しばしゆっくりしたら動きます!!


行き先はまだ挨拶していなかったウォルト様キラキラ





今日も素敵ですデレデレデレデレ

雲ひとつない青空に映えるんだよなぁラブラブ


それから、ピンクに染まった通路?を写真撮りたかったけど…

人 人 人  で断念…
あんなん写真撮れないよ!!
座り込んで写真撮ってるし…。
通路に座んなよ!!
って言いたくなる奴ww

仕方ないから移動してこちらを…



写真を撮りまくっていたら、DPA鑑賞席の入場が始まっていたので向かいます!!

場所はどこかなぁ…

と、思いながら入り口でこちらを見せてスキャンしてもらいます。



実際にはQRが表示されています。


ドキドキしながら向かうと…


まてまてまて…滝汗滝汗滝汗


うそでしょ??




5列目だけど…

ほぼドセン!!

入園するも、繋がらなくてやっと繋がって買えて、諦めていたのに…

次女ちゃんと端っこでも見れるだけでいいよね!って言っていたのに…

遠方組でなかなか来れないももこにとって、これは奇跡のようなもんです…

とりあえず、シートをひろげて座ります。
お隣はカップルでした。
彼氏さんも彼女さんも、ドセンだった事によろこんでいたんですよ。

で、開始時間が近づくに連れてどんどん人がはいってくるんですがね…

お隣カップルの前に大人のみ4人のファミリーが来たわけですよ…

そのファミリーですがね…

ちょっとみんな色々大きめなんですよ。

いや、大きめな事はいいんですよ!!

人それぞれですからね。小さい人や大きい人がいるのは当たり前なので…


だけどね…


そのファミリーの20代半ばぐらいの男性が…


まさかの正座で座るんですよ…ポーンポーン


これにはももこも驚いてしまって…


DPAの座る場所って、見やすいように配慮されていてこんな感じ↓になってるんです。


 ◯  ◯  ◯  ◯  ◯

 ◯  ◯  ◯  ◯  ◯  ◯

 ◯  ◯  ◯  ◯  ◯


わかります??

前の人と被らないように番号がふってあるんですよね。

だから、本来なら目の前の人にはかぶらないんですが、なぜかその男性は彼女さんの目の前にいるんですよ…

で、前の人が正座しているせいで、後ろの小さな彼女さんが背中しか見えないんですよ…

そして、彼女さんの後ろには小さな子を連れたファミリーがいたんですが、もちろん見えないんですよ…


ももこも次女ちゃんもママもはっ?ってなったんだけど、やはりこれには周りもザワザワもやもや

しかも、キャストさんがカチューシャは後ろの方が見えにくくなって迷惑になるので外してください!!って言ってるのにまったく外さない…

彼女さんはもちろん、その後ろの小さな子はまったく見えないんですよね…


ももこたちは少し余裕があったので、つめてあげようかと思い、お隣カップル彼氏さんに、

彼女さん見えますか?

って聞いたら

彼氏さん…

見えないみたいなんで俺と場所変わります。

って言ったんだけど、その会話を聞いていた周りの方や、後ろのファミリーが

あの…私たちもあれじゃ見えないのでキャストさんに言ってもらいませんか??

ってなったんですが…

なんせ、5・6・7列目なんですわ笑い泣き

地味にキャストさんが遠いのよ!!

ってなわけで、この中の1人の男性が

俺が言ってあげますよ!!

ってなわけで、ちょっと前に来て、その男性の肩をポンポン。おいで


はい??


みたいな感じで振り返る男性…と、その家族。


あの、すみません。

正座で座られると後ろの方が見えないんですよ…。

みんなお金を払ってこの場所にいるので、配慮してもらえませんか?


って伝えたんです。

すると、その男性…

すみませんアセアセでもなく…


あぁ…はい…


みたいな感じで…

周りのみんな顔が真顔真顔真顔真顔真顔

とりあえず、正座はやめてくれました。


が!!

カチューシャが残っている!!


と、思ったら、すかさず男性…


あっ、あとカチューシャも外してください!


と、しっかり言ってくれました!!


これでみんな見えるようになりましたスター

ありがとう見ず知らずの男性!!


ショーパレってみんな見たいんですよね。

正座だと座高が高くなるから見やすくなるのはわかるんだけど…

やっぱりちょっと考えて欲しいですよね。

それに、前から4列目なら見えるじゃないですか。

思いやりって大事だなって思いました。


と、脱線してしまいました…。

すみません。


それから数分後…


いよいよ始まりました!!


音楽が聞こえてきて、テンション爆上がり!

ダンサーさんたちがめちゃかわいい♡



プルートも宇宙人みたあたになってる笑い泣き

こりゃかわいーわラブラブ


主役のミニーもめちゃくちゃかわいい🩷

それを見つめるミッキーもかわいい🩷



なんだろ…

ほんと、楽しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ピンク🩷なのもかわいいし、🎀もかわいいし、もうね…


かわいいしか言えない!



あぁ…

尊い…酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そんで、フロートから降りてきちゃうのよ!!



これだけで、2,500円払ったかいがあるってもんよ!!

いや、むしろこれがみたくて2,500円払ったのよ!!

3人で7,500円だよポーン

もはや、数百円足したらワンデーパス買えるのよww

それでも見たかったやつ!!


今思えば、次のパルパルは僕だよ!と、匂わせていたのではないか…

と思えるこの演出も…



あの時はそんな事考えらんなかったよww

多分ずっと笑顔で見ていたよ…ww笑い泣き

絶対にニヤニヤしていたよ…wwニヒヒニヒヒ


これ書きながらもニヤニヤニヒヒしてるよww



ミニーを見つめるミッキーがちゅー飛び出すハート愛

この2人がお手本のももこ夫婦です!!


あっ、ミニーってめちゃ飛ぶよねーポーン



フィナーレにはシャボン玉🫧も飛んでたよ!!


この日は本当に☁️ひとつない青空で、しかも暖かくて、そして最高のパレードを見れて…

そしてそして…

見れなかったベリミニも見れて、本当に最高すぎたえーんえーんえーん


動画をあげたかったんだけど、何度やっても削除されるのでインスタからww




動画あげたいから、ディズニー専用のアカ作ったww

通常のやつだと色々抵抗がww

や、いいんだけど…ww

ディズニーのやつはディズニーだけがいいよなぁ…ってなわけですよ…はい笑い

今までのもあげていこうと思うので、よかったらフォローしてやって下さい笑い泣き

ディズニー好きならフォロー返します😊



それでわまたね{emoji:128_char3.png.バイバイ}