旦那さんが急遽今日から3連休になって千葉から帰ってきているももこ家です真顔

やる事ないので、明日から1泊で温泉♨️へ行ってきます!!

って、どーでもいいかっww

では、ディズニー記事いきます!!

ハモカラ鑑賞の位置はここ!!


どうしても出てくるところが見たい!!

とゆう次女ちゃんが気合いで場所を取りました!

その結果…

無事にダンサーさんが飛び出してくる瞬間が見えました目がハート飛び出すハート



この飛び出す瞬間がめちゃわくわくする♡

安定のティンクはめちゃかわいいし🩷



白雪姫も綺麗酔っ払い

ジュディにニックもスキー!!



ナマケモノ🦥の名前は知らんww

なんだっけ??

いい味だしてるよねー笑い泣き


カールじいさん風船風船風船



ダグが、愛犬エルに似ていて親近感が湧くやつw

アメコカなんだけど、そっくり!



メリダは…

この後ダッシュでいなくなった…

写真をとるひまもなかった…滝汗

なぜに走った??

モアナはめちゃサービス満点!!



ラプンツェルは自分の髪の毛でぶんぶん飛んでたけどさ…

あれ…普通に痛くないのか??

や、痛くないんだろうけどさ…

通常痛いよね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ミゲルはなぜか暗い…

なんでだろ…



からの、インクレディブル!!

ムキムキ💪でかっこよデレデレ

ジャックジャックにイラスティガール!



バズにウッディ♡

目線もらいました!!



バネロペもかわいい♡

ずっとギャーギャー言ってましたww


で、徒歩のプリンセスたち!


次女ちゃんは、チャーミング王子がイケメンだ!と、騒いでいたけど…


うん…

まぁ…

シンデレラの世界ならイケメンでしょう笑い泣き



ももこはアラジンのが好きですね!

てか、アラジンがめちゃアラジン!!

わかります??

まんまアラジン!!


この後、いよいよ待ちに待ったミキミニ酔っ払い

出てくる瞬間まじで感激!!



グーさんに

グーフィー!!って呼んだら、このポーズ!

もっと呼んで!!

ってアピールされたww笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1ヶ月前にも見たばかりだけど、やっぱりハモカラ好き飛び出すハート


たくさん目線も貰ったし、本当に楽しかったぁぁぁハート


そんなわけで…


最後はミキミニさんたちのばっちりな目線ショットで♡



今回はハモカラのみの記事になってしまいました。

この後は…

多分ファンダーランドかなぁ…

写真多めでまたいきまーす!!


よかったらまた読んでね♡