訪問ありがとうございます♪

今日のファンタジースプリングスホテルの予約に見事に撃沈したももこですチーン
11時半に繋いで2時につながりましたが、空いてませんでしたー笑い泣き笑い泣き
やぁ、取れるとは思ってなかったんでまぁいいっすww
まんがいち取れたら行く気だったんだけど…

さて。
続きをぼちぼち書きます。

スプラッシュ先頭に座ったら、顔面ビチョビチョになったももこたちは、次なる目的地のビックサンダーに向かう事に!

歩いていたら、ポカポンタス発見!



このアライグマ名前なんだっけ…

忘れたww笑い泣き


ビックサンダーに着く頃には一般組の入園が始まっていたけど、待ち時間は10分でしたww


並んでいたら、お相撲さんが2人いて、めちゃ笑顔で手を振ってくれたんだけど…

あの2人乗れるのか??

って事が気になったよね…笑い泣き


無事にビックサンダーにのって、次なるアトラクへ向かいます!


向かっている途中…

フック船長発見!!



スミーも一緒にいました♡

しかも、その近くにはチシャ猫にウサギ!!



わちゃわちゃしていて、可愛かったぁ♡



ゆっくり写真撮りたかったけど、時間が迫っているのでちょいと急ぎます!


それがこちら…



次女ちゃんが朝イチにとったスペマン!!

なんなら、この後バズも迫っていますww


そんなわけで、スペマンを堪能してバズで次女ちゃんと勝負してきました!

開園1時間にして、3マウンテンを楽しめましたよ!!

美女と野獣も課金済みだし、あとはのんびり遊ぶだけww笑い泣き


とりあえず、お腹がすいたので朝ごはん&お昼ご飯。

イーストサイドカフェを予約してあるのに…

まさかの次女ちゃん…

違うとこに行くー!!と、言い出し…

結局キャンセルして次女ちゃんの行きたいお店に向かう事に…チーン


ちなみにこの日…

ランドは混んでいました…

スモワが20分待ちになってたし…ポーン

閑散期はどこいった??


そんな事を考えながら歩いていたら…

なんだっけ??

誰かいたww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めちゃ綺麗♡

しばらく一緒に歩いて行きました。





で、はらぺこ3人組が向かったのがここ。



11時に20分待ち…

次女ちゃんがどーしても行きたい!とゆうので行きましたよ…


で、頼んだのが…


次女ちゃんはチキン

ももこママはローストビーフ?ステーキ?

ももこはサーモン!

あっ、次女ちゃんはケーキも買っていました。



最初、ホールで買おうとしていたのを全力で止めたよねww笑い泣き

だって、ももこもママも甘いの苦手…ww


このサーモンが美味しかったぁ♡

パークのサーモンってハズレがない気がする!

いつも美味しいんだよね〜!


ただ…

ここ…

ビールがない!!

や、アルコールがない!!


だからはぶいたのに…

この料理ならビールが欲しいです…泣


食べ終わったら、またアトラクション!!

白雪姫に行く!

と、ゆう次女ちゃんについて行って並んだら…

まさかのピノキオー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

がっつり間違えてんじゃんww


まぁ、楽しかったからいっかww


そんなこんなでウロウロしていたら…

エンジェルーーデレデレデレデレ



このエンジェルめちゃかわ♡

スティッチも探したけど見つけられず…泣泣くうさぎ


この後はハモカラを見るために場所探し!

次女ちゃんが出てくる場所で見たい!ってなわけで、開始40分前に場所を探します!!


で、見つけたのがダンボの前あたりのくぼみ!

しかも1列目♡

若干植木が邪魔だけど、場所はドンピシャ!

逆光も防げるしなかなかいい場所を確保出来ました!


で、待ち時間の間にちょっと1人でウロウロ。

で、その時にみつけたミッキーを買ってしまったわ…



弟子くんのパペット♡

見つけた瞬間、お店に吸い込まれ、気づいたら買っていたよねww


たしか2,800円だったかな??

安いよね〜♡

本当は大きなミッキーを今回こそ買うつもりだったのに、今ないのかな??

どこにもなかった…悲しいガーン


ミッキー抱えて戻ったら、ママも次女ちゃんも二度見ww笑い泣き


は?ママ…wwって言われたよねww



ってなわけで、今日はここまで!

次はハモカラ記事からスタートです♡

よかったらまた読んでください♡