いよいよ4日目突入です!!

前日、11時に3人とも就寝…
連日の疲れが…ww
寝る前にしっかりミッキーさんにモーニングコール📞をお願いしました。

翌朝…4時半…チーン

怒涛のモーニングコール…

なぜにこんなに早い時間かって??

それは……

次女ちゃんいわく…
早くから並んで、お迎えグリーティング鑑賞&ファンダーランドのDPAを獲得&朝イチ美女と野獣にのるため!!

だそうですよ…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

気合い入ってんな…

ちなみに、シーの時は並んだのは7時半ぐらいだったはず…
それでも前から何組か目だったのに…

まぁ、次女ちゃんが支度している間、ももこ&ママは二度寝…
5時半に起きました笑い泣き
それでもはえーーよww

とりあえず顔を洗ってカーテンを開けてみるも…外はまだ日の出前…。
なんですがね…
バルコニーに出てみると…
すでに結構並んでいる…
これはハピエン?一般??



これを見た次女ちゃん。


やべー!出遅れてる!

急がなきゃ!!

ママ早く髪の毛やってー!!


ってなわけで…

寝起き5分でヘアセットをさせられるはめに…


ちゃちゃっとヘアセットを終わらせると、友達を鬼電で叩き起こしバルーンを二つ持ち…


いってくるーー!!

ママたちは準備出来たらきてねー!!と、意気揚々と出て行きました笑い泣き

ちなみに、6時前ですww



で、あの列ですがね…

どうやらハピエンの列だったようで…

その例に向かう次女ちゃん。



それをバルコニーから眺める悪いママww笑い泣き笑い泣き


とりあえず、朝もそんなに寒くなくてよかったよねww

カイロもいらなーいって行ったしww

さすが東北民!!


ギリギリの8時ごろに行ってやろーか?って思ったけど…

ちょっとかわいそうなので7時半に荷物を運び、次のホテルへの配送をお願いして、チェックアウトをして合流する事に…


すると、手荷物検査の前あたりで電話が…!


なんだ?と思ったら…


ママ?!もうそろそろ来てくれない??

トイレ行きたい!だそうな…笑い泣き


そりゃ、大変だ!!

ってなわけで急いで向かいます!!


行って見たら、前から5組目でした!



 


なかなか頑張ったじゃないかっww

この後、次女ちゃんはトイレへとダッシュ💨していましたけどww


この日のハピエンの開園時間は8時45分。


ミッキーたちの早朝のお迎えグリの後に開園!



やっぱりドナはこのセーラー服がいいなぁ飛び出すハート

めちゃかわいい♡♡


今か今かとドキドキしながら開園をまっていると…

後数分で開くとゆう時に…

キャストさんが何やら叫んでいる…

なんだ?と思って聞いていたら…

まさかの…


美女と野獣は現在システム調整中です!!


との事…ポーンポーンポーンポーンポーン


いやぁ、めちゃくちゃザワザワしたよね…

周りを聞いてるとやっぱりみんな、朝イチ美女と野獣に向かうつもりだったんでしょう…

もちろんももこたちもです。

それがシス調となると話は変わる…


予定していた回り方ではマズイ…滝汗


シス調がすぐ終わる事を祈っていちかばちか並ぶか、はたまた違うアトラクションに向かうか…


悩んでいる時間もなかったので、もうとりあえず

開園したら

ももこはファンダーランドDPA取得

次女ちゃんはスペマンのプライオリティパス

を取得しながらベイマックスへ向かう事に!!

もう、これしかないww

で、美女と野獣は100%課金…ww笑い泣き笑い泣き


そんな事を言っていたらいざ開園です!


急足でベイマックスに向かいながらDPA取得!

が…

つ…繋がらない滝汗滝汗滝汗滝汗

その間に次女ちゃんはスペマンのプライオリティパスを無事に取得!

次のプライオリティパスの取得時間は9時から。


や、今はそんなことよりDPA!!

狙いはキャッスルフォアコート🏰


とりあえず…

なんとか取得出来ました!!




いまいち場所は不明だけど取れたからよし!


あっ、向かったベイマックスは…

まさかの初回でしたww



待ち時間なしww

みんな結構スペマンに行ってたなぁ…

あとはやっぱりシス調でも美女と野獣に向かってましたね。


ももこたちはベイマックスの後、課金したくないのでDPA対象アトラクションのスプラッシュへ向かいました。

城裏?は人がいなくて…

ディズニーを独り占めしている気分になりましたよ酔っ払い





スプラッシュ💦も人がいなくて、フロートはももこたち3人で乗る事にww

写真が復活しているから、ある意味貴重な思い出になりましたww


あっ、プライオリティパスですがね…

取り方や順番を考えればアーリーなら全部取れますよ!!

とゆうか、ももこたちは全部取れましたww

なんなら、次女ちゃんがキャンセル拾いをしまくって二度取れたものもありますww


それも書きたいけど、長くなるので続きはまた今度ウインク


よければまた訪問してみてねスター