ディズニー行きたい…
絶賛ディズニーロスなももこです…絶望

仙台に住んでいる妹がこんな写真をくれました。



ディズニー40周年特別仕様の東北新幹線デレデレ

これ、仙台駅に見に行こうと思っているんだけど、まだ行けてないんだよね…

そのうち行こう〜ルンルン


では、ディズニーレポの続きにいきまーす!


お部屋でしばらくのんびりしたら、次女ちゃんがママ!外行ってみよう!!とゆうので、お散歩をしに行ってみる事に…


ももこママは、翌日もたくさん歩かなきゃいけないので、お部屋で休憩です。


どこへ行くのかと思ったら…

なぜか手荷物検査を受けて中へ…


や…チケットはあるけどもうすぐ終わりの時間だよ滝汗滝汗

と、思ったら…




たんに隙間からパーク内を見たかっただけww

せっかく荷物検査通ったのに5分で出ましたww笑い泣き笑い泣き


それからホテルへ戻り、ミキミニさんにご挨拶。



ついでに、フロントが空いていたので翌日のハピエンのチケットを受け取りに行きました。


その後、せっかくだからシャーウッドガーデンへ行ってみよう!

と、外を歩くも見つけられず…

一旦ホテル内へ戻り地図とにらめっこ…


2人であーだこーだ言っていたら、長身イケオジのベルボーイさんが背後から


どうかしましたか??


と、声をかけてくれました。

すかさず、


シャーウッドガーデンに行きたいんですが、行き方がわからなくて…


と伝えると…


レストランではなくてお庭ですね!!


と、丁寧に教えてくれてお礼を言って向かおうとしたら…


夜のシャーウッドガーデンはとても綺麗なのでぜひゆっくり見て来てください!

人もすくないのでオススメですよ!!


と、笑顔でいわれました♡

うん…

あなたの笑顔も素敵です酔っ払い酔っ払い

いや、ほんとイケオジ!!


そんなベルボーイさんに教えられた通りに外へ出て、シャーウッドガーデンレストラン沿いを歩いていくと…


ありました!!



宿泊者しか入ることのできないお庭。

シャーウッドガーデンです。

この門にダウンロードしているルームキーをかざして中へ入ります。


ちなみに、出る時は普通に開きます。


中へ入ると…


きれいな噴水たちデレデレ

ガゼボでカップルがイチャイチャしていましたニヒヒ



次女ちゃんと写真を撮ったりとゆっくり見てまわりましたよ♡


この噴水がすごく綺麗でした目がハート飛び出すハート



ちなみに、この奥がシャーウッドガーデンレストランです。

キラキラなホテルにキラキラな噴水⛲️


ただ、次女ちゃんは…


香港のランホみたいに迷路の方がいいなぁ…

と、ボソっと言っていましたww笑い泣き

香港ディズニーのガーデンは迷路だったんですよねww

5年ほど前に連れて行った時に飽きるまで遊んだんですよ…


しばらくガーデンを散策したら、ホテル内のお店によって、お酒やつまみ、小腹が空いたら食べるカップラーメンとかを購入してお部屋に戻ります。


と、その前に使うことのないエレベーターに乗ってみますww





いつか最上階に泊まりたいww


お部屋に戻ると、ももこママは1人酒盛りをしていましたww泣き笑い


とりあえず、靴を脱いでスリッパに履き替えます…。

と、その前に次女ちゃんは足が臭うもやもやと、足を洗っていました笑い泣き笑い



洗い方よ…ww

割と癖強めww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スリッパに履き替えたら…

とりあえず飲みます!!

せっかくのバルコニーなので…





ビール飲みながら眺めていたら、数人が手を振ってくれましたバイバイ


JKの集団たちは


いーなぁーーー!!


ってこちらに話しかけてくれました気づき

なんだこの優越感は!!

皇室の一般参賀か???

ってくらい優越感に浸れるぞww笑い泣き

目の前の駅からはスマホを振ってくれるカップルがいたり…

ビール片手のばばぁにバイバイ振ってくれるなんて…


と、ビールを1本飲んだあたりで寒くなったので中に入ります。


しばらくお酒を飲んだりお風呂に入ったりしていたら小腹が空いたのでこちら…



JALのうどんですかい!!

小さいので罪悪感なく食べれます!!


翌朝早いので荷物もちゃんと整理して、ベッドに入ります。

枕とクッションありすぎ!ww

この使い道は何が正解??

で、寝る時はどこにおいたらいいの?



結局最終的に下に転がってたよ…真顔

そして、気づいたんだけど…

この枕2つ…

柔らかさが違うんですよ気づき

みなさん知ってました??

一つは硬めで一つはフカフカ!!

ミラコスタやアンバサダーにも必ず枕は2つあったんだけど…

気付かなかった…。

ももこはフカフカが好きなので、フカフカ枕の方を使っていましたグッ


あっ…そうそう…


乾燥がひどくて、加湿器を借りたんですがね…

運んでくれたキャストさん。

お部屋の中まで運んでくれて設置までしてくれるんだけど…

中に入ってドアの前に靴を脱ぐんです!!

土足のお部屋なのに…

きっとそうゆう風にやらなきゃないんだろうけど、なんか凄いなって…

ベルボーイさんもだけど、キャストさんの動作ひとつひとつが本当に素晴らしくて感動しました泣おねがい泣


ぶっちゃけ、ディズニーじゃなかったら素泊まりなのに1泊1万5千円以上のホテルなんて泊まらないんだけど←ケチww

こうゆうのを付加価値って言うんだろうなぁ…

と、思いました笑い泣き


おっと…

長くなりすぎましたねww

次は4日目!

ランドインパからはじまりまーす!

よかったらまた読んでください♡