朝、愛犬レディ&エルの散歩へ行ったら…
足も胸も雪玉まみれで泣いたももこですチーン
なぜあの雪玉は取れないのか…

朝からガッカリでした…。

よし!3日目ランチから行きますよースプーンフォーク

ランチは2時から予約していました。
ベッラヴィスタラウンジが遅い時間だったんでね…。

目的地はここ👇



我らがスターキラキラミッキーがシェフのお店ハート

シェフミッキーです!


今回、シェフミは行かない予定だったんだけど、ももこママが

行った事ないからいってみたいなぁ…とゆうので、キャンセル拾いで予約しました気づき


初めてのシェフミに嬉しそうなママ♡



もちろん、モリモリ食べます!!

次女ちゃんはパルパルーザドリンク。



ひとくちもらったけど、おいしかったよウインク


のんびり食べていたらキャストさんがミッキーの来る時間を教えてくれます。


ソワソワしていると…


やって来ましたスター

スターミッキーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



1年ぶりのシェフミです!

前回はまだこうやってお席には来てくれませんでした…泣くうさぎ

お席に来てくれるってだけで感無量!!



もう、思わず抱きつきます酔っ払い酔っ払い



なんならチュー💋もちゅーちゅー



めちゃくちゃかわいい🩷



もう、ほんとに尊い!!


あっとゆうまの時間でした…。


ミッキーがいなくなってから、またもや食べます。

今回のシェフミはパルパルーザ仕様って見たんだけど、パルパルっぽいのはこのデザートだけだった気がします…



このデザートのミニさんとリボンをゲットして、デザートプレートを作成!



どれも美味しく頂きました❤️


ゆっくり時間ギリギリまでのんびりして、3泊目のホテルのチェックインへと向かいます。



とりあえず、徒歩!!

地元からは考えられないぐらい暖かくて、コートなしで歩けます!!


ディズニー音楽🎵を聴きながらならどこまでも歩ける気がしてくる…笑い泣き


さて、お次のホテルは…


の、前に…


今回のシェフミの感想…。


お席をまわってくれるようになったシェフミ。

ももこは楽しみにしていたんですがね…


写真はグループ1ショット


のみとゆう…

ももこ、1人でミッキーと撮りたかったのに、それをやると写真はそれで終わり…

なんなら、ももこママ1人とミッキーのツーショットも撮ってあげたかったのに…

コロナ前は何ショットも撮れたし、何度もお席に来てくれたし、ドナデジだっていたのに…

値段は上がってもサービスは落ちてる気がする…。


しかも、最後にミッキーのワンショットちょうだい!って言ったら…

すかさずキャストさんに

それもグループ1ショットにはいるので、もうダメです!って言われるし…


なんだろ…。

ぶっちゃけ、お料理もシャーウッドやオチェーアノより落ちるのに、ミッキーがいるから高いのに…。


写真ぐらいいいじゃないですか??

ダメですか???


これはももこの個人的な感想だけど…

今のままが続くなら、リピはなしですね…。


だって、小さな子連れとかだったら、子供だけと家族で!とか、写真とりたくない??


1グループ1ショットとか…


や、確かにキャストさんにスマホやカメラを渡せばいっぱい撮ってくれてはいるけど…

不意打ちの写真ばかりだし、横見ていたりミッキーが違う方向見ていたり…


早く前みたいに戻してほしい…。


と、ちょっと愚痴ってしまいました悲しい



みなさんはどう思いますか??