ディズニーレポ2泊目のホテル編

1泊目はアンバサダーホテルでした。

2時過ぎにホテルチェックインへ向かいます!
向かう先は…
はい!きた!こちら〜♡



そうです!

ホテルミラコスタ ですニヒヒ


パーク内の入り口からロビーに入ります!




このロビー、いつ見ても圧巻ですキラキラ


アンバサダーから荷物をお願いしていたので、キャストさんに伝えると、


お部屋の方へお運びしますので、サローネの方でチェックイン手続きをどうぞ!

ご案内致します。


とのこと…。


はい。サローネです!

今回は、スペチアーレ&スイートカテゴリのお部屋です。

キャストさんの案内され、エレベーターで5階へ。


このカテゴリのお部屋に宿泊の方しか使えないラウンジ…サローネデッラミーコにてチェックインです!


なぜか入口の写真がない…


空いていたので、窓側のお席を案内されました。




外を眺めながら、オレンジジュースを頂きます。


果肉入りの生搾りって感じの美味しいオレンジジュースでした♡


サローネの中はこんな感じ



奥には子供達がテレビを見るスペースもあります!!

本当に優雅な空間でした。



そうこうしていると、3時前なのに

お部屋の準備が出来ました。

との案内があり、モバイルからチェックインをして、ルームキーをダウンロード。


今回のお部屋は…




5313号室です。


早速お部屋に入ります。



いつみても綺麗なお部屋酔っ払いに素敵なベッド♡



窓からの景色は…



正面にプロメテウス火山ちゅーちゅーちゅー



外から見るとここです!



カテゴリは


スペチアーレ&スイートハーバービューのお部屋です。


今回、このプロメテウス火山が正面に見えるお部屋が良くて、ダメ元でリクエストしていました。

ミラコスタの方ありがとうございました♡


そうそう!

チェックインの時にキャストさんが、

人数分のアメニティをご準備しますか?と聞いてくれたので、遠慮なくお願いしました。



スペチの特典。

アスタリフトとバスボム!

缶は同じですね。

35周年の時に泊まった時は缶も35周年仕様だったけど、今回は違うんですね…

ちと残念泣くうさぎ泣くうさぎ泣


お部屋から景色を眺めたら、またパーク内へ戻ります!!


目指すはジャンボリ!!

出遅れてしまって場所を探していたら、キャストさんがこの奥に大人が踊るスペースがあるよ!

と教えてくれたので、そっちへ向かう事に!!



ばっちりじゃん!!


そんなこんなで、次女ちゃんと全力でジャンボリミッキーを踊って来ました!!



めちゃ汗だく💦💦

そして、めちゃ楽しかった♡

そして、疲れたww


この後、お土産を買いにエントランス方面へ…

すると、ここでまさかの号泣している迷子発見!!ポーンポーンポーン


そこは、保育士になるべく高校の保育科へ通っている次女!!

そっと近づき、すんなりなだめる!!

キャストさんもいて、お名前は?とか聞いてるんだけど聞く耳持たず…

私も周りを探してみたけど、子供を探しているであろう親も見当たらず…

泣き止まなくて困っていたら…


ハーバーグリーティングがはじまった!!

すかさず、ミッキーさん達来たよ!!

あっち見てみて!!


って言ったら、一瞬で泣き止んだ!!

さすがスターミッキー笑

やっぱりあんたは世界一かっこいいよデレデレ


そうこうしていたら、キャストさんに連絡が入り、ママが無事に見つかりました!!

よかったよかった♡♡


と、長くなったので続きはまた後でバイバイ