サッカー⚽️負けてしまった…

残念すぎる…

と、ちょっとがっかりしているももこです。

そんな時は、ディズニーを思い出す!
ってなわけで、2日目のディズニーを書いていきます!!

2日目。
アンバサダーホテルからおはようございます。
6時に起きました!!
窓が開かないので、外の天気は一切わかりません!!
天気予報は晴れ
とりあえず、顔面工事をして荷物をまとめます!!
荷物をまとめたら、ホテルのサービスホットラインへ☎️です。

2日目のホテルと荷物の個数を伝えて、1箇所にまとめて置いておけば次のホテルへ運んでくれます!
これ、まじでありがたい♡

荷物の電話をして、清算は済んでいるのでテレビからちゃちゃっとチェックアウト。

短い時間でしたが、アンバサダーホテルさんお世話になりました。

2日目はディズニーシーにインパなので、ホテルのバスでシーへいきます!!



この扉を抜けたらアンバサダーホテルとはお別れです泣くうさぎ



ちょうどバスが来たので乗り込み、シーのエントランスに到着!

朝7時半過ぎでこの辺でした!



この日は8時半にハッピーエントリーはオープン!!

8時20分頃にミッキーたちがご挨拶に来てくれました♡



しばらくウロウロしてくれた後は、お手手繋いで仲良く消えていきました。



8時半にいよいよオープン!!

一目散に向かうのはもちろんソアリン!!



さくさく進み、あっとゆうまに乗車!!

歩きながら次女ちゃんはインディーのDPAを取得!


ソアリンの後は、のんびりアラビアンコーストへ向かってみました!!



アラビアンコーストは、アトラクションが10時からしか動かないので、キャストさん以外いなかった…ww笑い泣き

たまたまいた2人のキャストさんがガーランドを持っていたので、ゆっくり何ポーズも写真撮影!!




キャストさんともゆっくりお話しして、とりあえずレイジングスピリッツへ向かいました!

もちろん待ち時間は5分ww笑い泣き


サクっと乗車して、すでに時間がきているインディーへ!!



こちらも、サクっと乗車ww

ちなみに、9時5分をすぎてからすぐにこちらもとりました!




時間が来そうなので、向かうと…

ティモン発見!!



写真を撮ってまた先へ進むと、エドナ!!



写真撮っていたら、めちゃ近づいて来たー笑い泣き



アップすぎでしょww


エドナのお隣には、インクレディブル!!



これは、写真撮ろうぜ!

と、私たちに向かって来ているところww

もちろん、しっかり写真をとりました!!


イラスティガールももちろんお隣にいました!

が…
写真がなかったww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この後、タートル・トークを楽しみ、そのままタワテラへ!!
このタワテラはもちろん課金!!

タワテラは、ももこと次女ちゃんのみが乗るので、ももこママは同じ時間でSPをとっていたエコバッグのガチャへ行ってもらうことに!!



レベル13のタワテラ!

めちゃ楽しかったぁ♡

後10回は乗りたかった…。


ちなみに、ももこママはガチャを5回やってきてくれましたデレデレ


それから、ちょっとブラブラして朝食&昼食です!!


初めてのお店に行って来たので、この後のお話はまた次回…


読んでくれてる方

いいねくれてる方


ありがとうございますデレデレ


よかったら、また読んでください♡