ただいまっ!!

無事にたっぷり遊んで昨日帰宅しました!!

めちゃくちゃ楽しかった!!!

最高すぎましたデレデレ

寒くもなかったし、天気もよかったし、なにより見たかったパレードをしっかりと見れました照れ

あぁ…
すでにディズニーロス…

しかも、インパ中に来たディズニーからのこんな案内…



やっと…

やっとキャッスルマッピングの復活ですちゅーちゅー

これは、行くしかない!!

きっとDPA対象だろうけど…。

課金してやろうではないですか!!


今年もディズニーから目が離せなくなりそうな予感…


ももこ家、今年から上のお姉さんが就職でほぼ子育て終了。

真ん中のお兄さんは多分高校生になるはず…

下のお姉さんは高校2年生。


そう!!

案外自由に、そして身軽に出かけることが可能になるのです!!


旦那さんは市川にいるし、お金さえあれば!!


そんなわけで、今年からはちょっと頻繁に行けるかな??と、期待しています酔っ払い



で、次からディズニー記事を書く前に…

28日の出発日の次女のNiziUサイン会を先に書いてしまいます!!


時系列がちょっとずれちゃいますが、興味のある方はぜひ読んでみてくださいww


NiziUサイン会。

場所は原宿でした。


原宿までは旦那さんが🚗で送ってくれました。


ご近所に住んでいた小さなお友達と会う約束をしていたので、プラザ前で待ち合わせ。




8月にお引っ越しをしてしまい、半年ぶりに会う小さなお友達は、もうすっかり歩いていました目がハート


次女には会うことを教えていなかったので、本当にビックリしていましたww

でもめちゃくちゃうれしそうだったラブラブ


そっから、竹下通りへ



おっ…

お祭りですか??

ってぐらい人がいて、私も20年ぶりぐらいに来たけど…

うん…もう行きたくない…滝汗滝汗


そんな中、こちらを購入




着色料ばっちりなわたあめww


ちっさいお友達は顔も手もベッタベタにww


しばらくぶらぶらして、予約していてくれたくら寿司へ!



おぉ!

テレビで見たことある!!



お寿司とビール🍺

最後にツナのクレープで!!



これ、ツナって書いてあったからツナ缶を想像していたら、マグロだったww

おいしいけど、生地が甘くて私は次はいいですww笑い泣き


それから、しばらく一緒にいて

5時に小さなお友達とはバイバイ👋しました。

次は遊びに来るって約束もして♡


そこから次女さんはNiziUメンバー全員とのサイン会へ!

動画やら写真やらたっくさん取って来たみたいです。

席もまこちゃん前の最前列だったようで、♡を作ったりいろんな事をしていました。


で、本命のサインがこちら…



ギャーギャーいいながら帰って来ましたよww

みんなとお話しもして、みいひちゃんが幕張で会ったことも覚えてくれていたみたいで、ずーっと話していました。


原宿から舞浜へ戻る間ずっと話していたんだけど…


舞浜ついてこれを見たら…





はいっ!

こっからDisneyに切り替えていく〜!!


と、Disneyに一瞬で切り替わっていましたww

ディズニーにいる間、NiziUと口にすることはなかったですね…笑い泣き笑い泣き


そんなわけで、次からディズニー一色の記事で行きます!!

ホテルチェックインからスタート!!


よかったらまた読んで下さい♡