夕方から大雪で、げっそりゲッソリしているももこです。
こんばんは。
みるみる積もって真っ白のなか、中3男子とアメコカのエルは外に出て行きました…
バカです真顔

今日は、ネイルをチェンジしました!
なんにしようかたと悩んだ結果…





パルパルーザネイルにしました!

指がカサカサなのは見ないでください…ニヤニヤ


さてさて、ネイルもできた事だし週末からのディズニーについて書きます!!


無事にホテルも決定して、レストランのお話しですナイフとフォーク


今回、行きたかったレストランが軒並み休止…


ベイマックスカレーも、ベイマックスのバーガーも、リストランテカナレットのピザも食べれません…えーん


ちなみに、トイマニもランプシアターも、ハニーハントもやってません…えーんえーん


ビリーブみたかった…えーんえーんえーんえーん

まだ見た事ありません…


まぁ、知っていたよ…

わかっていたよ…

だから閑散期なんだよね…


そんな中、レストランをどうするか…。


とりあえず、行きたいレストランを次女と書き出しました。


・シャーウッドガーデンレストラン

・コロンビアダイニング

・シルクロードガーデン

・マゼランズ

・クリスタルパレス

・イーストサイドカフェ


だそうで…。

そっから、考えまくる…


あっ、今回急遽ももこママも一緒に行く事になり、そんなママが次女に放った一言…


ばっぱね、ディズニーのホテルに泊まった事もないし、レストランも前に連れて行ってもらった、ランドホテルの食べ放題しかないから、次はシェフミッキーに行ってみたい♡


そんな事をぶっ込まれ…


シェフミなんてホテル予約した時点で予約できるから、すでに空きはなく…


ひたすらキャンセル拾いをするはめに…


このシェフミ…なんとかキャンセル拾い成功!!


で、その他を宿泊特典から1ヶ月前に予約!!


1日目はNiziUサイン会だからレストランなし

2日目はシーにインパ

昼 テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

酒が飲みたいだけww次女はデザート目当て!

夜 シルクロードガーデン

あんかけ焼きそばが食べたい!

3日目 インパなし

朝 ベッラヴィスタラウンジ(スペチ特典)

昼 シェフミッキー

夜 シェフミッキー 

昼か夜どっちか悩んでいる…。片方はキャンセル予定

4日目 ランドインパ

昼 イーストサイドカフェ

夜 北斎

5日目 帰宅の日

昼 シャーウッドガーデンレストラン


と、とりあえず予約成功ナイフとフォーク

でも多分ここから変更になるだろな…。

ショーレストランにも行きたいけど、今回は見送るかなぁ…。


シルクロードガーデンはダッフィーたちのやつ食べたいから、キャンセル拾えたらそっちに行きたいし、なんならオチェーアノのビュッフェにも行きたいし…

でも、そもそも私ラーメン半分でお腹いっぱいでギブの人だから無駄なんだよね…

酒ならいくらでも飲めるんだけど…


そして、予約外のレストランも行きたいところがたくさんあるから、きっとこの中で行かないレストランもあるだろな…

シェフミは昼夜どっちにするか…


まだまだ悩みがつきない…


とりあえず、確実に食べれるように予約は大切だから、ギリギリまでキャンセルせずにいよう!


そうそう!!

これを買おうと思っているんだよね!






4,000円でこの内容ならアリかなぁ笑い

って思っています!

ドリンクチケットはアルコールも飲めるし🍺

数種類ある中でから、お値段の高いやつを飲めばそれなりの金額だし笑い泣き

チケットホルダーもかわいいし🩷


これ、買ったら詳しく書いてみようかな??


でわ。

今日はこのへんでキラキラ


あっ…

グランドフィナーレグッズが残っていますように…