今日のパークは雨でめちゃ空いているそうな…
さっきアプリを見たら、スプラッシュが5分待ちだったよーポーン

来週はどうか晴れますようにお願いキラキラ

さて、前回の続きです。

いったんディズニーを後にして、電車を乗り継ぎ向かうは赤坂!!

赤坂駅に降り立った瞬間に羽織ったローブ!
ちなみに、このローブは昨年修学旅行で行ったUSJで買って来た物。なんなら、マフラーをして杖も持ち、なんとかターナーもぶら下げていますww
ハリポタ大好きなんで…ww愛



駅の中はハリポタ感がやばい!

これ、絵が動いたら最高なのにね…

と、言っておりましたww



地上へ出る階段もすごい!

あっ、これがなんとかターナーww




外もハリポタ一色!!



クリスマスシーズンだから、ツリーもありました!




どこもかしこもハリポタ!!

いちいち、これがなんなのかの説明を娘からうけておりましたww

私もハリポタは全部見てますけどね…



そして、ついに待ちに待ったこちら



呪いの子舞台!!



ほんとは7月末に来るはずだったこの場所…

出演者にコロナが多数出て中止になり、払い戻しになってしまったんだよね…

やっとこれて、本当に嬉しそうな娘ラブ


ウキウキしながら1人入って行きました!


無事に娘を舞台へ送り、4時間ほど時間のある私…

とりあえず、赤坂をぶらぶら…


ほんと、町中がハリポタの世界で驚いた!



色々見ようかとも思ったんだけど、慣れない赤坂の地にドキドキww


どーするか悩み…


やっぱり私の居場所はここだ!

って事で…




戻って来たぜ舞浜!!笑い泣き


なんだろ…

めちゃくちゃほっとするやつww

やることもないので、ボンボ物色して、トイホに戻り、車で旦那の住んでいる寮へと移動!

ディズニーから15分とかまじで最高だろww

この後2日は旦那の所にお泊まりです!!


ちなみに、親友たちはユーラシアにお泊まり!


寮についたら、鍵のありかがわかるので隠してある鍵で中へ入り、荷物を置いて、すぐにまた電車…


はい。


舞台の終わりの時間が近づいてきたんですよねー


そんなわけで、またもや赤坂!


ツリーもライトアップされておりましたキラキラ



舞台を終えた娘と合流して、向かったのは予約していた魔法どころ!



めちゃくちゃキラキラ!

ヘドウィグがかっちょえーハート




中へ入るとたくさんのグッズが!


奥には、組み分け帽子!



これ、下に椅子がおいてあって、ハリポタの最初のシーンが再現できます!


娘ももちろん…



すでにグリフィンドール生なんですが…


ほんとに楽しそうに、嬉しそうにしていたので、私は疲れたけどよかったな照れ照れ


この後、電車に乗って旦那の寮へと向かいました。

夜ご飯は近所の居酒屋へ。

疲れていたので写真はなし!!

戻ったらお布団しいて、お風呂に入って、そそくさと爆睡!!

翌朝5時に旦那は仕事へ行ったようですww

寝ていたのでわかりませんww


そんな1日でした!


さて、翌日も色々楽しかったので、もうしばしお付き合いください!