やばい!

クリスマスの記事を早く書き終えないと、次が始まってしまう…ガーン


急足で行きましょう!!



一旦パークを後にして向かうはトイストーリーホテル!!

入り口にはキャストさんがいて、毎回宿泊者確認をしていました。

私は、アプリのキーを見せていましたよ!!

ちなみに、宿泊者の代表者の名前を言うだけでも入れますが、確認が面倒だったのでアプリのキーにしていました。


翌日チェックアウトしちゃうとキーはなくなっちゃうけど、その場合は名前を伝えていました!


トイストーリーホテルにはエレベーターが2ヶ所あるので、とりあえずどっちのエレベーターがいいのかをキャストさんに聞いてみると、私達はこちらのエレベーターだそう。




バズです!



エレベーターの声もバズ!!



これだけでワクワクが止まりません!

ちなみに、反対側のエレベーターほウッディでした♡




お部屋のドアをあけると、広がるのがこちら。



娘とわーきゃーいいながらお部屋を探索!

ハンガーがめちやーかわいい❤️



この時計…

売っていたら絶対に買う!



だいぶコンパクトなお部屋で、ベッドを引き出すとスーツケースをあけるスペースはありませんww

仕方ないので、ベッドの上であけてました。



こちらのベッドに私と親友が寝ました。



テレビの下は、、




ベッドになります。



こちらはおふろー





で、トイレww



お部屋については簡単にww

一番大事なのは、お部屋からの景色!

窓越しは…



やばーーー目がハート飛び出すハート



もう、最高すぎます!!

昼もいいけど、夜や朝方も素敵でした!

でも、写真が貼れないので続きますww