最近ずっと今月末のイン予定ばかりを気にしているももこです。

こんにちわニコニコ


さて、全記事は無事にインパしたところで終わってます。



無事にウォルトさんに挨拶を済ませて、ハモカラの場所取りへ…


でも、パレギリギリに行ったからどこもなくて…

悩んでいたら、キャストさんが城前左側にまだ空きがあります!

そちらはどうですか?

と教えてくれました!


急いで向かうと、柵の前をとることに成功!

ちょっと遠いけど、柵に寄っかかって見れるから案外楽ちんでしたww


場所はこちら。




このあたりです。


音楽🎵が聞こえてきて、娘とテンションがあがります!


最初に見えたのはティンクデレデレ音符



ビュンビュンとんでるし




メリダ徒歩だし



髪の毛で飛んでるし



ほんとに楽しかった飛び出すハート


ミキミニの写真もしっかり🤳



遠くてなかなか目線はもらえなかったけど、しっかり見えたので娘も喜んでたし、私も喜んだしw高速飛ばした甲斐があった!!


パレの後は、ベイマックに乗って

スモワのポップコーンバケットが欲しいとゆう娘とスモワ方面へ!


ぶじにポップコーンゲット!


私はビール🍺



ポップコーンをゲットし、何気なくみつけたマカロンのお店。


スーベニアが欲しくて買おうと思ったんだけど、店にはお客さんが1人もいなくて…

いや、まじで誰もいないの…

一瞬、あれ?やってない?

っておもったんだけど、見るとキャストさんは2人いる…

とりあえず、行ってみる…


マカロンとスーベニア下さい…


恐る恐る伝える…笑い泣き


はい。


普通に買えたww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみに、私たちが買い始めたら、後ろに列が出来てましたww

みんな気づいてなかったのかな??

まぁ、待ち時間なしで買えたからよかった!


この後、ポリネシアンテラスのチケットを引き換えに行き、一旦買い物タイム!!


レディ&トランプ飛び出すハート



ほんと、わんわん物語大好き❤


そうこうしていると、お部屋の準備が出来ました!


と、アプリに通知が来たので、買った荷物を置きにいったんアウトします!


が、しばらくこの方たちに見惚れていましたww




しばらく見てからリゾラでホテルへ。


初めてのトイホ。


どんなお部屋かなぁ…


今回は、スクエアビューのお部屋を予約しています。

高層階でもいいのですが、1名高所恐怖症…

あらかじめ、電話して事情を話し低層階をリクエストしていました。


さて今回のお部屋はこちら…



長くなるのでお部屋についてはまた!