どーしましょう…
ちょっとプチパニックもやもや中のももこです…

昨日のお話から…
予約サイトを仕事中もぽちぽち見ていたら…
突然…



この表示が…ポーンポーンポーンポーン

なんだ??

と思ったら、ファンタジースプリングスのプレビューバケパの予約開始日だったんですね…


我が家は、プレビューには行けそうにないので、まったく頭になかったです…

いつ行けるかなぁ…。

予定かんがえなきゃな…


と、こんな感じで夜も繋がらないので見るのはやめました…。


で、今朝5時半…

いつもの様にベッドでウトウトしながらホテルの空きチェック。


トイホやミラコスタのハーバービューの空きを見つけました。


ですが、もうハーバービューは予約取れてるし、トイホも取れてるし…

特にあっ!と、思う空きはなかったので一旦スルー…。


その後、娘たちのお弁当を作り、ソファーに座って見ていると…


まてまてまてまて…!!


うそでしょ??


はじめて見たよこれ……


ドキドキしながら予約完了!!!


それが…

こちら…




ホテルミラコスタ 

ポルトパラディーゾ

バルコニールーム

ハーバービュー


はい。

キャンセル出ました!!

今まで何度もホテル予約をしてきたけど…

一度も空きを見たことのなかった

バルコニールーム!!




いつも、シーから帰る時に眺めては、いいなぁ…

いつかあそこに泊まりたいなぁ。と夢にまで見ていたバルコニールーム!!

勝手に勝ち組部屋と名付けていたバルコニールームww


それが予約出来てしまった…。

どどどど…どうしよう…真顔真顔


お値段124,500円か…

閑散期のお安い時期でこの値段…

繁忙期ならいったいいくらになるんだ??


ただ…

この予約時期…

ビリーブやってない…

ビリーブないのにこの値段出して泊まる価値は果たしてあるのか…

この点は悩みどころ…


この翌日にハーバービューが予約出来ているので、このままバルコニールームに泊まるかはまだ決まらず…


翌日はインパしないので、目一杯バルコニーを満喫出来るのはいいんだけど…

どーしよう…

翌朝のベッラヴィスタラウンジも9時から予約済みだけど…

サローネ・デッラミーコも行って見たいけど…

ビリーブない…


悩ましい悩み…


でも今後行くタイミングでこのお部屋が取れるとも限らない…


読んでくれてる方ならどーします??


本気で悩んでます。


そして、やはり早朝は予約が取りやすいとゆう私の勝手な予測は的中のようです。


はぁ…

悩みます…