本日ついに最低気温がマイナスになって寒くて布団から出れないももこです。
こんばんはキメてる

さて、ついに昨年3月ぶりのディズニーまで後9日になりました‼️

トイホのスクエアビューも取れてるし、クリスタルパレスレストランも予約取れてるし、これでいーでしょびっくりマーク
と、思いながら…
何気なく仕事中にみた予約サイト…

まじかっ?!
と、すかさず予約したのが…



そうっ!!

ポリネシアンテラスレストランS席!!!

まじで、見た時は目を疑ったけど…

そこは迷う事なくすかさずぽちぽち!!

その結果…





みごと16時5分からの回の予約に成功!!
しかもS席酔っ払い酔っ払い酔っ払い
スティッチじゃなくなったのが残念だけど、キャンセル拾いでS席はまじでついてる!!
仕事そっちのけで、会社のPCから予約ww🤣

長女めちゃよろこぶだろな〜♡
っておもっていたんだけど…
夕飯を食べ終えて、恒例のチェックに入ると…

うそだーー!!
またただぁぁぁー!!
いそげ!!
ってなわけで、とれちゃいました…




こちらは、17時25分のダイヤモンドホースシュー !!




こちらはA席です。
どちらもカードで支払い済み💸

予約をとってから、しばし考える…真顔
さて…どちらにいこうか…
考えても決まらないので、もうここは長女に決めてもらいましょう!
ホテルはサプライズできても、ホテルでチケット購入してアプリに入れたらバレちゃうので…
そんなわけで、聞きました!
どっちがいい??と…

長女さん…
くっそ悩むじゃぁぁぁん笑い泣き笑い泣き
そりゃそーだww

結局、どっちがいいのか決まらず…
2.3日保留になりそうです…ww

同じ日に行こうか悩んでる方…
ちまちま見てみて下さいww
どちらかはキャンセルしますよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたし、毎回キャンセル拾いでしかホテルもレストランも予約しないけど…
うん…
まじで、私いける!ww

来月もあるので、キャンセル拾いの鬼になろうかと思いますウインク

それでわまたバイバイ