おひさしぶりです。
ももこです‼︎

2020年初めからのコロナウイルス🦠のおかげで、まったくディズニーとかけ離れた生活を送っておりました…{emoji:char3/063.png.笑い泣き}

2020年2月にアナハイムへ行って以来、Disneyには行けておりませぬ…

まだまだコロナは落ち着かないし、なんならまた新たな新型も出てきて…
なんだよ…
もう…{emoji:char3/045.png.チーン}{emoji:char3/045.png.チーン}{emoji:char3/045.png.チーン}{emoji:char3/045.png.チーン}
っとゆう感じです…

あっ、ちなみに我が家…
先月2月にもれなくコロナに当選して自宅療養をしておりました…ww

そんな我が家…

ついに…

やっと…

今週末にディズニー行きます‼️

はい!やっと行きます‼️

3年前にキリンビバレッジで当てたチケット2枚が今月末で、ただの紙切れになってしまうので、それなら行ってやろーじゃないかっ!
と、なりましたww

が…

なんでだよ…

地震だよ…

自宅の片付けは済みましたが6弱…

もう、まじでやめて…{emoji:char3/045.png.チーン}

今回のディズニー旅行は、ももこ家の女子3人とお母さんの4人旅!
お父さんと息子くんは犬たちとお留守番ですw
地震大丈夫かなぁ…
と、若干の不安を抱えつつ旅行強行です‼️

今回の旅は…

・舞浜ベイファーストリゾート
・ディズニーシー
・シェラトンのディナービュッフェ
・ホライズンベイレストラン
・マゼランズディナー

と、予定はこんな感じ♡

とりあえず、今日はネイルチェンジ!

ディズニーシー20周年ネイルにしました♡









一人チマチマやる事5時間…

だいぶかわいく出来たとおもいます♡


後数日後には舞浜‼️


たのしむぞー‼️


しばらくは、久々ディズニーの記事が書けそうなので頑張ってブログ書きまーす!