お久しぶりです…

もう、なんにもやる気のおきないももこです真顔
このコロナはいったいいつ治るんですか?
私はいつディズニーへ行けるのですか??
いや…
行けるだろうよ…
パークはやっているんだから…

ただ、こちら田舎のため
まわりから絶対にダメだと言われております…

もう…
コロナかかってもいいから行きたい…
いや…ダメか…えーんえーんえーん


さて。
しばらく前に行ったのはこちら下矢印



天気はあいにくの曇り空…

まぁ、とりあえず雨は降らなそうなのでサクサクチェックインをしてテントを設置します。

フロントはこちら。



このフロントに、後から書きますが
お風呂と食堂があります。

場内はこんなかんじ♡



わりとこじんまりしているように見えるけど、結構広いです!
他に道を挟んで少し歩いた場所にフリーサイトもあります。
今回は行ってませんがww

広場の真ん中にはこのお方が空を眺めています。



風の又三郎さんですキラキラ
晴れてたら綺麗に撮れただろうなぁ…

今回のサイトは炊事場のお隣りです。


中は綺麗にされています。
奥には炭をすてる缶が置かれています。
着いたとき、まえの方がちゃんと火を消さなかったのか、火が出ていたので消化活動をしておきました。
炭はちゃんと消してから捨てましょう‼️



こちらはトイレ🚽


トイレの後ろにはドッグランがあります‼️


こーんな感じでサイトはあります。
一つのサイトが広いので、大きなテントも余裕ですな🏕



さて。
続いてはお風呂です。
娘の服がだらんとしているのは見逃して下さい笑い泣き
脱衣所はこんな感じ。



浴室は…
蓋がしまってるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっ、母が映り込んでいたww
入る時はこの板をよけて入りますw

ちなみに、一回1人200円です。

そうそう!
書き忘れていましたが、サイト料はこちら。


少しなら調味料も売ってます。



奥にある食堂では
色々と食べれます酔っ払い
名前が面白い🤣



驚いたのはこれ‼️



電子レンジ‼️
しかも、残った汁を捨てたり出来るとは…
いたれりつくせりww


ちなみに、ここ…
正式には発表していませんが、電源サイト🔌もあります!
ももこたちは電源サイトをチョイス!
この電源…
炊事場や電灯からひっぱりますww

そして、なにより
電源サイトも電源なしもお値段変わらず‼️

あまり知られていないのでオススメです♪

天気さえよければ、夜は満点の星空も見えますよキラキラ

気になる方はぜひ♡