珍しく本日2度目の更新キラキラ
今回もロサンゼルス観光編です。

ビバリーヒルズを後にして向かったのはここです。

HOLLYWOOD & HIGHLAND CENTER



ショッピングモール的な場所です。
本当は、ハリウッドサインの近くにある地元の方が行く公園に行く予定でしたが、飛行機が遅れた他に、思いの外入国に時間がかかってしまったため、ここになりましたえーん

でも、ちゃんとHollywoodサインが見えますよ‼️


ズームにすると…


この時夕方4時過ぎ…
平日とゆう事もあってか、さほど混んでいませんでした!



そこから星形?を探す‼️
日本の方も1人だけあるんですよ!
誰かわかりますか〜?
と、クイズを受け
旦那と、渡辺謙とか?
などと話していると発見!!


ゴジラかぁーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だから、日本人とは言わずに日本の方って言い方したんだねーww

歩いていたら、アカデミー賞の準備をしていて
まさに、レッドカーペットを運んでいるところでしたーキラキラ



アカデミー賞の準備を横目に、ついたのは
チャイニーズシアターです。

旦那は好きなドナルドダッグの足形を見つけて足を合わせていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ハリーポッターの三人の手形もハート


一際目立っていたのは、ちょっと前に不慮の事故で亡くなったコビーブライアントさん。


すごく足が大きな方だったんですね…

マリリンモンローの手形に、ももこも合わせてみました!


マリリンモンロー…
何気手が大きい音符

続いて、アカデミー賞の会場でもある
Dolby Theatreへ行きました❗️

アカデミー賞女優をきどって1枚ニヒヒ


ロコのHさんのおかげで
色々な写真が撮れました音符

と、この時すでに5時近く…
本当は、他にもいく予定でしたが、ホテル到着が遅れてしまうので、観光はここまで…
ちょっと残念だけど、見たかった場所には行けたのでよかったです‼️
Hさんがすごく申し訳なさそうで、ももこたちの方が申し訳ない気持ちでいっぱいになりました…

グラカリまでのは、ハイウェイが渋滞していて2時間ぐらい掛かりました。
その間、ももこも旦那も爆睡…チーンチーン

グラカリに着いたのは、7時前ぐらいでした。

次からいよいよディズニーに突入キラキラ

これは、別日に撮影しました。

それでわ
またねっバイバイ