みなさんごきげんようちゅーラブラブ

先程、明日から仕事が始まる旦那さんが千葉へと戻って行きました。
次の帰宅は、アナハイム旅行の前だそうです❗️
毎度思うんだけど、千葉にいるんだし成田集合でいいのに…真顔

そうそう。
題名の

えっ?いつから?

ですがね…
これですよ…これっ…下差し




金曜日・土曜日・日曜日の週末だけ、PCHグリルがブレックファースト以外に、ブランチまでキャラダイになってるーーーポーンポーンポーンポーンポーン

や、ストーリーテーラーカフェがブランチもキャラダイなのは知ってたんだけど、PCHは知らんかった…
とゆうか、ブレックファースト以外はキャラダイではなかったはず…

ももこ家もPCHは予約してあります。
しかも、金曜日の10時30分からナイフとフォーク
ただ、この日のパークはカリフォルニアアドベンチャーが8時オープン。
ももこ家はグラカリ泊なので7時から入れます。

で、何気なく旦那さんに

ねぇ、7時からパークで遊んで10時30分までご飯我慢できる〜❓

と、聞いてみたら…

えっ??普通に無理パー
なんか絶対に食べるっしょ?!

とゆう期待通りのお返事が…笑い泣き笑い泣き

てなわけで、サクサク予約を変更‼️
ブランチもキャラダイならわざわざ10時30分なんて中途半端な時間に朝食をとる必要はありませんww

ブランチは11時30分からなので
10時30分から11時30分に変更しましたっニヒヒ
こーなりゃ、朝7時にパークに行ってさらっと朝ごはん的な物を食べて、ちょっと早いお昼へいけます…。
ってあれ??
パークで朝ごはん食べるならお昼もっと遅くてもいいんじゃないかしら…真顔



はい!!
またまた変更〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

PCHのブランチのブログを書いてる方々いなくて、キャラクターがブレックファーストと一緒なのかはわかりませんが、とりあえずドナルドはいるみたいなのでよしとしますっニヤニヤ
旦那さんがドナルド大好き💕なんでねww

あっ…
PCHとはまったく関係ないのですが…
うちの旦那さんは単身赴任なので、車で帰宅する時などMサイズのスーツケースを使っています。
が、鍵🔑で開けるタイプのTSロックなんですが、最近2つあるうちの1つの🔑が折れました…
で、ここから悩んでいます…もやもや

アナハイムでは、友達からスピリットジャージーを5着。他に諸々グッズを頼まれています…w
他にスピリットジャージーを軽く5枚は買う予定の他に、子供たちにお土産を沢山買うつもりイエローハート

ももこのスーツケースすでにLサイズ。
LサイズとMサイズのスーツケースにお土産が収まり切るのか…
🔑もこわれちゃってもう予備もないので、思い切ってもう1つLサイズのスーツケースを買うか…
ふたつもでかいスーツケースは邪魔なのでこのままMサイズで行くか…
はたまたLサイズのスーツケースをレンタルしていくか…もやもや

さぁ、どうしましょうか…
もう、1ヶ月を切っているのであまり考える時間もないのですが、悩みます…チーン

このままMサイズで行って、お土産が入りきらなければディズニーのスーツケースを買い足す‼️
とゆう選択肢もあるんだけど、香港ですでにダッフィーのスーツケースを2つも買ってしまっているので、ももこ家にはただいま
Sサイズが5個もあります… ww
ぶっちゃけ、こんなにスーツケースどーすんだっ⁉️ってぐらいある…笑い泣き
って事は、もうSサイズはいらん!!

あーあ…
どーするかなぁ…

この問題。
早々に解決せねば…チーンチーンチーン

それでわ
またねバイバイ