この記事では今週更新されたおすすめ動画をご紹介します。

ふぉれふぉ様


アジフライの像はかなりリアルで食べれそうな感じがいいですね。
バイキングで焼肉はうれしいなと感じます。

ゆっくり旅行チャンネル【coco】様


今回は舞鶴を旅行する動画です。毎回静謐な雰囲気の旅行スポットの紹介が素晴らしいなと感じています。


まだ見ぬ景色にみせられて【kuwa】様


メチャメチャかっこいい旅行のシーン紹介動画になっています。

Amenaka Sei 【ボイスロイド実況チャンネル】様


ニュータイプであるゆかり社長が海獣に挨拶するゲーム実況動画ですね。

お燐のバイク旅チャンネル 様


東北の男鹿半島を巡る旅ですね。きりたんぽのあかりちゃんの期待の落差が
素晴らしいです。

ゆーぢよ旅チャンネル 様


🐈ねこのすぺしゃる回🐈‍⬛
いろんな猫様がいらっしゃいました。ご尊顔を拝聴するにはいいと思われます。


🐘さんからの映像がすばらしいですね。景色が違う分、不思議な感覚になりました。
~~~~~~~




🌟動画更新のお知らせ🌟

今回は岡山への旅行動画をアップロードしました。
本格的な動画に仕上げました。まだ課題がありますが、ぜひお時間あればご覧ください。
よろしければ、下記動画リンクから視聴やいいね、コメント、チャンネル登録、フォロー広告お願いします。

youtube 



ニコニコ