この記事では今週更新されたおすすめ動画をご紹介します。

お燐のバイク旅チャンネル 様


東北のツーリング旅の様子ですね。今回はなんと、再現度が高いネオアームストロング砲が見えます。あれ飾っているのすごいですね!

38かんライダーチャンネル【38KAN rider-ch】様


おっとりとした葵ちゃんの冷静な突っ込みが冴えてますね。
展望台からの映像も最高に素晴らしくてこころが晴れました☺


ダボ八you yah 様


今回は梅林や名滝をバイクで巡るツーリング旅ですね。
ボイスロイド達とマスターのやりとりが軽快でいいですね。

ゆーぢよ旅チャンネル 様


夕焼けの背後に大きな仏像の素晴らしいですね。
地獄寺の紹介があります。フレッシュな地獄の表現に驚かされる。

~~~~~~~






~~~~~~~



🌟動画更新のお知らせ🌟

今回は大豆ミートのメニューを食べてみました。
意外と歯ごたえがあっておいしかったです。
次回の更新は4月8日に岡山旅行動画のロング動画を公開予定です。