この記事では今週更新されたおすすめ動画をご紹介します。

kamica様


丘の上にあるおしゃれなお店ですね☺、すごくかわいいです。
どのごはんもとても魅力的です。

Double Witch@飯テロ姉妹 様


料理工程が倍速で表示されているので、とても分かりやすいです。
再現がしやすいなと感じます。

ゆっくり旅行チャンネルcoco様


城崎温泉の外湯の紹介動画です。街並みの映像がとても素敵でした☺

南海道探検隊@かやかも様


トンネルの構造や歴史、周辺の状況がよくわかる動画でした。
丁寧なつくりは私も勉強しないとなと感じます。

masa mont様


青空と田畑の映像がとても美しくていいなと思います
未来コンビニ最高にクールでした☺

たまっち様


ずんだもんが引くに引けないのですね汗

CONTA様


ゲームのプレイ動画の差別化が図られていて、これはとても面白いです!

Amenaka Sei 様


人によって拠点の作り方が大幅に違うなと感じます。今回も建築にこだわって
いらっしゃいます。多分時間が解けるんだろうなと感じました☺



~~~~~~~

Mint shimana様


グルメ旅の動画です。今回はダムの下に現れる橋をみたり、おいしいご飯を食べたりと
最高の旅行動画ですね。
やはり車両だといろんな場所にいけるのがいいですね。

ゆーぢよ旅チャンネル 様


アユタヤとバンコクが往復で120円、海外旅行で移動費って結構かかるイメージあるから
そんなことがないということを教えてくれる動画はありがたいですね☺

🌟動画更新のお知らせ🌟


今回は冷凍チャーハンを紹介。まとめサイトでも評判の『やみつきねぎ塩炒飯』を紹介しました。
次回の更新は3月20日に岡山旅行動画の予告動画を公開予定です。