この記事では今週更新されたおすすめ動画をご紹介します。

mrt様


今回はアップテンポなゆかりさんが、特別な特急火の鳥に乗車動画ですね。
JKなんだけどビールをのんじゃうゆかりさん・・・楽しいですね!

ゆーぢよ旅チャンネル様


福江地域を旅行した動画ですね。BGM今回和風のものが多く、ベストマッチです

メシと蒸し風呂と私様


今回はフードコートにパスタを食べに行く話です。細かい食の感想がとてもきれいです。

ゆっくり旅行チャンネル【coco】様


さいころ切符申し込みしたかったなぁ、わくわくしそうだと感じます。
いくところがわからんっていうのがいいなと思う。

Mint shimana様


イングレスという言葉を久々に思い出しました。
今回は空撮映像もあって本格的ですよ!

🌟動画更新のお知らせ🌟


パソコンは新しく変更しました!編集これからもやっていきますよ。
次回の更新は3月18日の予定です。