この記事では今週更新されたおすすめ動画をご紹介します。


kuwa様


長崎の諫早の道を抜けて阿蘇へいくバイク旅ですね。
沈む夕日の映像は何度見てもいいですね!
こいのぼりの量が半端ないですね、水の鏡面にうつるこいのぼりもまた風情があっていいです😎

かやかも様


うつくしい車載動画を投稿されています。今回は徳島県の吉野川の映像や土柱の映像がみえます。4k映像なので精細な映像が見ますよ(*´ω`*)

ゆーぢよ旅チャンネル 様


2022年の年末旅の動画ですね。今回は猫がたくさん出てきて癒されます(*´ω`*)

Amenaka Sei 様


サブノーティカでついに潜水艦まで作っています。遭難というよりもはや生活な雰囲気ありますね。

Mint Shimana様


湯船にぬいぐるみ撮影、こだわっていますね😎
コーヒーミルの下り笑いました。
なにより石段の昇降したあとの景観が素敵ですね。

mosa mont様


四国最長酷道の車載動画ですね。
ワイプや地図を駆使していてとても見ていてわくわくします。

おもかげばしメディア研究室様


今回も天気に恵まれて素敵な空の映像や森の映像がみれていいですよ
8:10ぐらいの湖と紅葉の美しい映像がいいです。クマヤキを初めて知りました。

🌟動画更新のお知らせ🌟


今週はお休み予定でしたが、更新しました。
来週こそ更新をお休みします
次回更新は3月11日予定です。
近く動画編集やゲームのやりやすさのために
パソコンの変更予定です。まだ日程は決まっていませんが、そのため、BGMなどの選択が変わる可能性がありますのでよろしくお願いします。