みなさん、こんばんは。爆笑

中間冒険者の大代です。

豪氷の四天王 その2

進んでいない😇




豪氷イベント2章が始まりました。


都市を発展させたいところですが、


いまだ進んでいない😇💦


一日ほっておいたのもあるのですが、それにしても


地図入手が難しいです☺️






レアモンどちらををやるか悩みます😊


強敵モンスターの討伐すらやれていないから

当然シルバーデビルを狩っていないです。

メラリザードも魅力的なのですが、端数のこころの

枠にはメラリザードありますよね☺️




なんとか地元のレアモンをかりました🍖


パラディンの試練もまだまだです。

なかなか道のりは長いですね。







今週の運試しガチャ20連結果

今回は配布されたガチャ券を使います

あんまです😇



嬉しいけど微妙💦





今週も検証も含めて

排出確率を確認していきます!


今日までは星5の数は…


37/610

😇6.3%!😇

うちピックアップ装備

24コ

😊64%😊


もう少し出るといいなあ😔


では、今回はここまでです!

ここまで読んでくださりましてありがとうございました爆笑


よろしければまたご訪問ください(@'ω'@)