豪快なローストビーフ丼


今日は2年ぶりの更新。

豪快なローストビーフ丼が楽しめる


ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 

関内店にいきました🥰


こちらのお店は成城石井プロデュースのお店で、各種材料に成城石井で販売している商品を使っているとのこと。きいただけで美味しそうです🤤




お店は日本大通りの近くにあります😊


仕事で近くを通った時に見つけたお店です。

有給休暇をとって混み合う前に入店しています。


実際食べ終わって店を出ると満席でした。




ランチはサラダ、ドリンク、ビスケ付き


ビスケは成城石井で取り扱いがあるらしいです。

シナモンが効いていてとても美味しいです☺️


成城石井でも取り扱い見つけました😊





豪快にローストビーフが盛り付けの上にチーズが大量です🧀

見た目も美しいですし、匂いもあまり着たくありません。また、食べますと肉とチーズの旨味が広がります😊


デザートにチーズケーキをつけました🥰

こちらのケーキは成城石井でも販売されている商品

で人気らしいですね。

初めて食べました。


さっぱりとした甘さにレーズンの食感😊

レーズンがいい食感を出して飽きがこないデザートでした🍰


価格 奮発したい時はあり

CP おすすめできる

味 かなりおすすめできる

用途 リッチなランチの時


※私が訪問したのは12月の上旬ごろになります。