みなさん、こんばんは。爆笑

中間冒険者の大代です。


新年イベント

あけましておめでとうございます🌅




新年に合わせてガチャが実装されましたね年始のガチャと水着ガチャは惜しみなくジェムを使って行きます。


なんとか奇跡の剣を手に入れました💦


ガチャの詳細は後ほどに記載します



半年ぶりにシナリオをクリアしました


半年ずっとメインシナリオを停滞させていましたが、ついに攻略。
さまざまな攻略動画を見てそのまま9章をなんとかクリアしました。


はなびら揃う😊


心珠と心システムが実装されてから耐性を検討していくゲームになりましたね。

私のような放置型ではなかなか攻略しにくいのがよく表れていると感じています。




もう少し難度を下げてくれるといいのですがと感じます。




今週の運試しガチャ200連結果

今回は配布されたガチャ券を使います

あんまり当たらなかったのです😇






若干かっこよさがある布衣ですね。

装飾で使ってみようと思い😊


今週も検証も含めて

排出確率を確認していきます!


とりあえず今日までは


32/550

⭐️5

😇5.6%!😇

うちピックアップ

23コ

😇69%😇


もう少し出るといいなあ😔


では、今回はここまでです!

ここまで読んでくださりましてありがとうございました爆笑


よろしければまたご訪問ください(@'ω'@)