みなさん、こんばんは。爆笑

中間冒険者の大代です。


クリスマスイベント

完全なモンスターズ放置😇




クリスマスに合わせてイベントが開催されましたね。

クリスマスにツリーを訪問するとささやかなアイテムが付与されるのはドラクエらしくて素敵です😊


モンスターズイベントは苦しい💦

レベルに合わせて強くなるのでクリアしにくいから本当にライトなユーザーには厳しいですね💦



日ごろなら苦戦しない相手に苦戦。


このへん改善して欲しいです。
強くなる倍率が桁違いになっています









これからのアップデートに期待です🤗




今週の運試しガチャ10連結果

今回は配布されたガチャ券を使います

布衣というより鎧ですね🤗






若干かっこよさがある布衣ですね。

装飾で使ってみようと思い😊


今週も検証も含めて

排出確率を確認していきます!


とりあえず今日までは


23/350

⭐️5

😇6.5%!😇

うちピックアップ

12コ

😇52%😇


もう少し出るといいなあ😔


では、今回はここまでです!

ここまで読んでくださりましてありがとうございました爆笑


よろしければまたご訪問ください(@'ω'@)