今回カプセルタウンの紹介になります🥰

この企画ではインスタントプレイを(最低十分程度)でアプリを紹介する企画をやっています


どんなゲーム?

街を発展させるゲームです。
街を発展させる方法が変わってまして。カプセルの中に人が入っていてそれを回していろんな職業の人を召喚します。ちょっと中身でどんな感じで転がっているのか怖いですが、面白いです🤣


どんな特徴?


特徴
人を召喚し終えると人が働いてくれお金を稼ぎます。
それをもとにガチャガチャのレベルアップしてよりレアな職業を召喚します


良いところ
単純なな操作システム


ガチャガチャを回すだけで各種の人が召喚され金を稼ぐという単純な操作性が中毒的なハマりに引き込みます










ガチャガチャがパワーアップします。
段々と装飾が豪勢に。


ちょっと改善してもらいたいところ😇



ある程度お金を稼ぐためには人の育成のほか街もレベルアップしなければなりませんが、これがかなり大変です。また、広告でガチャを引くことができますがこ広告で引くガチャ数がガチャをパワーアップしても一定なので成長が後半になるにつれて低くなります。


もうすこしわかりやすければもっと楽しめると思います。

操作性 4

グラフィック 3

楽しさ 5






今日はここまで

次回は別のアプリの更新を予定しています

よろしければご訪問ください。