みなさん、こんばんは。爆笑

中間冒険者の大代です。


モンスターズイベントその4

モンスターズに合わせてイベントが開催されています





クリスマス前ですね。

更新ができていませんでした。すいません


昔よりイベントが難しくなった気がします





 

なぜか後ろ向きに虹孔雀発生。謎です。

倒した後もこのままです😊


こういうバグを見ると楽しいですね!






慌ててクリスマス前に飾りをつける感じになっています。もう少し時間が取れるといいのですが💦



これからのアップデートに期待です🤗




今週の運試しガチャ10連結果

今回は配布されたガチャ券を使います





初の扇だと思います🤗


今週も検証も含めて

排出確率を確認していきます!


とりあえず今日までは


22/340

⭐️5

😇6.4%!😇

うちピックアップ

11コ

😇50%😇


もう少し出るといいなあ😔


では、今回はここまでです!

ここまで読んでくださりましてありがとうございました爆笑


よろしければまたご訪問ください(@'ω'@)