みなさん、こんばんは。爆笑

中間冒険者の大代です。


モンスターズイベントその2

モンスターズに合わせてイベントが開催されています



2章が解放されましたね😊

ミレーユさんが出ていて美しさがアップした気がします。枯れ木リーグという名前が少しびっくりですが私はこの辺り以降はやったことないのですが、当時のプレイ世代は気にならなかったのでしょうかと感じます。




大樹リーグはまだ銀です。

なかなか勝利が難しいと感じています。

星をつけながらだと難しいと感じます。



また、我が家にも金の卵です。


前回はむっつりすけべなモンスターが出たので今回のはもっと良いキャラが当たると良いなと感じます。



これからのアップデートに期待です🤗




今週の運試しガチャ30連結果

今回は装備が可愛いかったのでもこもこちゃんにしてみます。










かなりいいかも😊


今週も検証も含めて

排出確率を確認していきます!


とりあえず今日までは


20/320

⭐️5

😃6.2%!😇

うちピックアップ

10コ

😇50%😭


もう少し出るといいなあ😔


では、今回はここまでです!

ここまで読んでくださりましてありがとうございました爆笑


よろしければまたご訪問ください(@'ω'@)