今回はガーディアンテイルの紹介になります🥰

インスタントでアプリを紹介する企画を試験的に

やっています


どんなゲーム?

主人公が敵に襲撃され助けてくれたお姫様たちを助けるアクションゲームですね。
主人公騎士ですが、操作は騎士以外もできます。
です。



どんな特徴?


特徴
ドットアクションと謎解きが混ざり合ったアクションです。雰囲気はリアルタイムなダンジョンゲームでしょうか。

良いところ
細かいキャラクターの動きはかなり凝っていて可愛いです。ガチャの演出もドローンで段ボール一箱で配達されたフィギュアみたいな演出がありとても素敵です。





ちょっと改善してもらいたいところ😇

アイテムと交換する通貨やアイテムが多すぎて何かなんだか初心者プレイヤーは混乱すると思われます。等身大のカットインが戦闘中とあるといいかな。
😊


今日はここまで

次回は別のアプリの更新を予定しています

よろしければご訪問ください。