今回はアイルビルダーの紹介になります🥰

インスタントでアプリを紹介する企画を試験的に

やっています


どんなげーむ?

飛行機が落ちてひとり放り出された人間を導くゲームです。
実際には育成ですね。



どんな特徴?


特徴

本当に何もないところからちょっとした集落ができていく様子はとてもいい気持ちです。
キャラクターもたくさん動き回ります😊
これも可愛いです。





ちょっと改善してもらいたいところ😇

アプリを使っていないとオフライン収益はなく、
建物の進行も止まります。

また、建物をアップグレードするのには資源がいるのですが、私がプレイした時は三つの種類の資源が必要なのに、三つに分かれて取りに行くのではなく、みんなで一斉に取りに行くので、枯渇した時にみんな手待ち時間が発生する😊
この辺は改善が必要です。


今日はここまで

次回は別のアプリの更新を予定しています

よろしければご訪問ください。