ハナマルキを追加しました2021/12/01
Uha味覚糖を追加しました。



ニコニコ赤城乳業
SOFバニラ

CMがあれだが、味が濃厚でとてもおいしい😋




爆笑カルビー

シンポテト金色バター

うすくサクサクの食感がとても嬉しい。チャック付きとカロリーも控えめなので嬉しい😊そして美味しい

買い金額 100円


爆笑井村屋

アップルパイバー

これはぜひ食べたい。アップル好き🍎は最高の一品。

まるでアップルパイの濃厚アイスを食べている気分になりますよ🥰



ニコニコトップバリュ!

ダブルキャラメルアイスクリーム


キャラメルナッツのパリパリ感がとても好みになって美味しいです。ボリュームがあって1ヶ月ぐらいは私の食なら持つのもいい!


爆笑東京かりんと

野菜かりんとう

甘過ぎず、小さいので茶碗に入れれば食べ過ぎないですね😊

蜂蜜かりんとう 白蜂

とても美味しいです。カロリーお化けなのも引いてもすごく甘くが甘ったるくなくてとても上品な味です。👻


ニコニコゾーン

トレランス

トロピカルなフレーバーがとても美味しい



ニコニコサントリー

ほろよい メロンソーダ

とても美味しい。グビグビ行けるのいいです😊


爆笑ハナマルキ
豆腐を買ってきて、これを解くとすばらしい味噌汁
種類によっては貝の身が入っており出汁が聞いていて美味しいです。推奨価格は97円ぐらい

爆笑ミツカン

釜玉チゲうどん

混ぜつゆの辛さが気になったりしていましたが、こちらの商品はしょっぱすぎもなく見事に辛さと旨みがマッチしています。目標130円ぐらいなら買い。


ごまだれサラダうどん


まろやかな味わいがとても美味しいです。目標金額 130円ぐらい



ニコニコローソン
まちかど厨房 お弁当 鹿児島県産桜島どりのチキン南蛮丼

名前に負けないおいしさがあります。とくにとり天がしつこくなく食べやすいです。


大盛!麻辣豚焼肉丼

麻婆がそこまで辛くなく後味のピリ辛感がちょうど良いです😊



ニコニコキューピー

あえるパスタソース ミートソースフォン・ド・ヴォー仕立て

濃厚な肉の味と控えめなトマトの味が相まって美味しいです。


爆笑UHA味覚糖

むっちりグミ がぶ飲み2種アソート

圧倒的なうまさ。グミくささは全くなく食べやすくエナジードリンクとメロンソーダの味が次々きて嬉しい

。 目標金額 160円ぐらいなら買いかも。


ニコニコラグノオ

森ショコラ

りんごが入って焼かれているのでチョコレートとりんごのベストマッチ。味に飽きが来ません。おいしい。





選びかた



①外食よりも安く購入できる
②高いコスパ

いずれか。