みなさんこんにちは😃
大代です。
 
今回は他のゲームのプレイ状況です。
すみっコらし。

学園イベントが始まりました。前回よりも間が早いので、イベントは常設になりそうな気配です。
のんびり農園ユーザータイプの私にはにはペースがあっぷだなぁと感じます。ニコニコ

こたつアイテムを手に入れたので設置しました。地べたにコタツの配置するのはどうなのかとは思いますが、可愛いです。ねことしろくまが好きな私としては大満足なショットです。


 
都営線はもう少し!!

東京の中心部にくることは1ヶ月に一回もないですが、その度にちょくちょく駅メモをやっています。
なかなかコンプリートが難しいなぁとかんじます。楽にやれると助かるなぁとは思いつつ、きょうも更新しています😇


今回はここまで。
また更新をしますので、ぜひご覧いただければ幸いです。
読んで頂きありがとうございました。