テスト中・・・
シーーーーーン・・・
ぐぅぅぅ~う
Σ(=°ω°=;ノ)ノハッ
・・・なんてことありませんでしたか?
私はアリアリでしたw
朝ご飯をしっかりと食べても鳴るし・・・
困り果てて先生し相談したら、笑われましたw(ご飯は腹持ちいいよ~とも言われました)
ご飯を食べてもお腹が鳴るから困ってんねん!!!
緊張してお腹が鳴ってるのかもしれないと親に言われたのでビオフェルミンを飲んだら少しは良く
なったかなぁーというカンジでした。
友達にお腹鳴らないの?と聴いてみたところ、
鳴らないよ~とか鳴るけどそんなにおおきくは鳴らないと言っていました
ほんとうらやましいですw
グーグーとうるさくなるので
うるせぇんだよ!!
って思ってみぞおちを押したところあまり鳴らなくなりました!ヘ(゚∀゚*)ノ
↑でも少しは鳴ります
前よりかはマシだぁ!と思いギューギュー押していますw
でも、授業中はノートをとらないといけないじゃないですか
なので私は
水!
を飲みますw
お腹がいっぱいになるほど水を飲むと・・・・・
吐きますwо(ж>▽<)y ☆
まぁ吐いたことはないケド吐きそうにはなります
あと、頭が痛くなったり、気持ち悪くなったりもします
メリットよりデメリットの方が多いってわけですヽ(゚◇゚ )ノ
でも、これ以外に方法はない・・・(´・ω・`)
じゃあ調べようじゃないか!(`・ω・´)ゞ
ということで調べました!
まず、お腹が鳴るのは「お腹が減るとき」「食べ物を消化するとき」らしいです
それ以外でもありえますが・・・
お腹が鳴るのを抑えるコツは
「親指と人差し指の間にあるツボを押すとお腹が鳴らない」
・・・・・・え!?
間にツボあんの!?こんだけで鳴らないの!?信用していいの!?
あとは、
「背筋をピンと張る」
なんか、逆にお腹鳴りそうw
「お腹のみぞおちを押す」
おおお!私が発見したやつだ!
とか思いましたw
でもそれって自分は鳴ったなぁ~恥ずかしいなぁ~と思ってても他の人は気づいてないときが多いらしいですw
それでも、恥ずかしいのは変わらないのですが・・・
他にも色々載ってます↓
これで大丈夫!・・・・だといいけどなぁ
ではっ!