幸せになるママ起業

 

冨永 はつみです。

 

 

少し前に、パワースポット

ブームになりましたよね。

その時は、全く興味なし。

 

 

 

だって私は、ひきこもりっこ。

外に出るなんて、無理無理。

発作が出まくり。

周りに迷惑をかけるだけだから、

引きこもりっ子。

 

 

 

前にある人のブログを見てて、

写真に見えないはずのが見えて、

気になってしょうがない。

 

 

 

を見てから、

憂鬱感も減り、発作少なくなって来た。

何か関係あるのかもと思い、

調べまくり。

 

 

前は、本屋に行っても

に関係する本がほとんどなかったのだが、

今日は沢山あった。

買い占めた😁

 

 

まず、1冊読んで、




に引き寄せられてると

思った。

 

 

外に出るとガラガラだった店が、

満員になったり、

美容師をしていた時は、

常に予約でいっぱいになり、

お断りする事がしばしば。

今は、お暇らしい😂

 

 

病気になってからは、

外で過ごせるのが30分。

自分から出かけようという気にならない。

 

 

 

でも、今はパワースポット

に行きたい気分てか、

行きたい。

 

 

ワクワクしてる。

こんな気分は11年ぶり。

 

 

また、変化が現れた。

 

 

また、1つ幸せになれた。

 

 

ありがとう、愛してます。

 

 

 

幸せになるママ起業

 

冨永 はつみでした。