こんにちは。


39w3dの昨日、誘発分娩で
14時過ぎに3154グラムの
元気な男の子を出産しました






手足がすっごく動く動く笑い泣き笑い泣き

お腹の中でこんな風に動いていたのね、、、
そりゃ痛いわ〜笑い泣き

と第一に思いました( 笑 )




へその緒が首に1周半程巻いていると言われていて少し不安だったけど

元気な大きい声を聞かせてくれました




旦那も午後から仕事を有給で休みにしてくれて、
写真撮影だけ一緒に。

一瞬だったけど、三人で会えました

泣きそうになってる旦那の顔を見て
思わずもらい泣きしそうでした笑い泣き



娘も会わせてあげたかったけど病院に入れないので退院までおあずけ(T_T)






今日から同室頑張りますラブラブ

それにしても可愛い、、、( 笑 )