おはようございます




久しぶりの更新になってしまいました




あっという間の第2子妊娠期間でした。

39w3dの今日、誘発分娩で出産予定です。




予定日は15日であと少しだったけど
赤ちゃんが3000グラムを越したようで、
先生が誘発させましょう!って。




娘のときも誘発だったので自然な陣痛はまたまたお預け、、、

自然にくる陣痛も経験してみたかったなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とにかく順調にいけば、今日息子に会えます!





朝8時30分に病院行きます!

1ヶ月前から娘と実家に帰って来ているので
私のお母さんに娘の事は任せ切りに。

娘は私と離れたことがないので不安すぎますがショボーン



泣いても喚いても私は日曜日まで帰って来ない!!!

みんなで開き直って乗り越える予定です笑い泣き( 笑 )




旦那の仕事とコロナの影響で
立ち上い希望はしていないので1人で心細いけどショボーン

大丈夫だよね。私だけじゃない。

周りにいる妊婦さんはみんな同じ気持ちだと勝手に想像して
頑張って乗り越えたいと思います!






今まで何も感じてなかったのに
後からまたあの痛みが来ると思うと、
何とも言えない気持ちになります。( 笑 )

気を強く持って、赤ちゃんと頑張ってきます!!!



それにしても起きれてよかった〜!( 笑 )