こんばんは




昨日は32w2dで里帰り前の病院での最後の健診でした




赤ちゃんはとっても順調に育っていて
2000g丁度。






画像切り取ってるので見にくいですが滝汗



2週間で500gも大きくなってる!!!

そりゃ私の体重も増えるよね、うんうん。( 笑 )



因みに2週間前の健診より1,5キロも増えてますゲロー



妊娠前から8キロ増!

でも最近、何かのニュース記事で
体重増加の上限が12キロから15キロに変わったって見たので
かなり気持ちに余裕が、、、ちゅー( 笑 )

いつも以上に美味しく感じるうちに
まだまだ美味しいものたくさん食べたいし
赤ちゃんに美味しいものの栄養素たくさんあげたい!

って完全な言い訳( 笑 )



ご飯食べ始めると胎動がすっっっごいので
ご飯だー!って思ってくれてると信じてます( 笑 )





男の子だからか、娘のときと胎動が全然違う、、、

すっごく力強く感じます

娘はグ二〜って動きが多かったけど
今回息子くんは、出口に向かってドンッッて動きが多い。

どうやって動いてるのか謎( 笑 )

私の視界もドンッて動きと一緒に揺れるので、
私の体も振動する程お腹の中で暴れてる、、、?






昨日旦那と相談してやっと名前が決まりましたデレデレ

今回は旦那が考えてくれた名前!!!

娘は私が考えたから酔っ払い



絶対爽やかイケメンだわ〜!って感じ( 笑 )

将来が楽しみな名前です( 笑 )






あと少しの妊婦期間、、、

愛知県もコロナの変異株が出て
ますます出掛けられないけど。

娘と楽しく過ごしたいと思います!





早く我が子に会いたい!

新生児の匂いが恋しい酔っ払い酔っ払いそこ( 笑 )






それでは〜!!!