こんにちは(˶˙º̬˙˶)*॰



たった今、コープの購入品が届きました






ぽってりフラワーミックスベジタブル 354円
ぽってりフラワームニエル 408円
ぽってりフラワーチャーハン 2つセット 473円
ぽってりフラワー国産具材のしゅうまい 50個入り 408円
ぽってりフラワー山芋とうふ 203円
ぽってりフラワー枝豆、ぶつ切りたこ天 351円
ぽってりフラワースポンジ 437円



合計 2,634円 でした( ˙꒳​˙ )

全部税込みです!





お豆腐の石川屋って全国にあるのかな?

そこの山芋豆腐が大好物で、
コープにもあったので注文してみたちゅー





安いスポンジはヘタると
触り心地が気持ち悪くて苦手なので、
高くても頑丈そうなスポンジを使ってます、、、

コープのも使い心地良いといいな(T_T)





あとははんぺんだったり、
第2子が生まれてから夜ご飯と旦那のお弁当で
ラクできそうな美味しい冷凍食品を
色々試してる最中ですデレデレ






今日はとっても天気がいいですねー!

午前中、安いパン屋さんでパン屋を少し買って
娘と公園に遊びに行ってきましたウインク

この前のリベンジ。

同じベンチで今回はメロンパン

上手に食べられましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ







布団干したかったけど
2階まで布団持って上がれないから諦め、、、

布団干せるのは旦那がいて
天気が良くてカラカラに乾燥してる土日限定滝汗

そろそろ太陽のいい匂いがする布団で寝たいーチーン






それでは〜!!!