お昼ご飯!




無性にピザトーストが食べたくて

食パンを厚切りにして
ピザソースとケチャップを混ぜて食パンに塗って
玉ねぎ、ピーマン、ウインナー、チーズを乗せて

トースターでじっくりじっくり酔っ払い酔っ払い



ピザパンの玉ねぎは辛いのが好きなので
水にさらしたりとかはしません笑い泣き

ソースも濃い方が良いから混ぜて、、、



1枚しか写ってないけど
もう1枚作って食べました( 笑 )



そして久しぶりの紅茶

こちらはカフェインありの物!



まあたまにはねちゅーちゅーちゅー

どうしてもこの紅茶が飲みたかったので
ヨシとしますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ( 笑 )





ご飯食べて早起きだった娘が眠そうなので
寝てもらってひとり時間堪能しますニヒヒ




それでは〜!