おはようございますウインク



今日は7時頃目覚めたけど起き上がれず。

娘にはEテレを見てもらって
私は9時頃までゴロゴロさせてもらいましたチーン

まだまだ寝ていたいけど一人じゃないからね、、、





速攻朝ごはん。


ごま塩おにぎり
バナナ
ヨーグルト




おにぎりはラップのままだったので
写真を載せるほどのものじゃなかった、、、( 笑 )

毎日娘に一応何が食べたいか
リクエストを聞いています真顔

パン?にぎにぎ(おにぎり)?と聞くと
大抵「パン!ハム!」と
ハムを乗せたパンが食べたいと言われるけど、

今日は「にぎにぎ。ふりふり」と。

ふりかけをかけたおにぎりが食べたいって。



まだ分からない言葉もたくさんあるけど
かなり会話ができるようになってきて
何を言っているのか分かって嬉しいデレデレ




あっ、昨日で娘は1歳11ヶ月になりました

もう来月は2歳だ〜滝汗滝汗早いよ〜滝汗滝汗滝汗

最近はしまじろうの英語にハマりまくってて
日本語も上手に話せないのに
英語?っぽい単語も話してる気がして
ますます分かりにくい、、、( 笑 )

こどもちゃれんじbabyは1歳になった時から受講していて
Englishの方も去年のクリスマス号から受講しています(˶˙º̬˙˶)*॰

かなり楽しんでくれていて
見ているこっちが楽しい!



元々絵本が大好きなようなので
毎月新しい絵本が届くのはとっても助かります酔っ払い

本屋さんで買おうとすると
音楽がなる高い絵本しか選ばないから、、、( 笑 )

我が家にこどもちゃれんじは
とっても合っているのかな〜と思っていますちゅー

下の子にも使ってもらえるし!





さあ、今日は暖かくなりそうなので
野菜のお世話をして
娘を公園に連れていこうかなデレデレデレデレ



それでは〜!