連続投稿すみません滝汗滝汗




昨日は2週間ぶりの妊婦健診でした!



赤ちゃんは順調に大きくなっていて
体重は1500g超えᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



私の体重は妊娠前より6.5キロ増。

前回より食後2~3時間後の苦しさが酷くて、
準備しても量があまり食べられなくて、、、

そのお陰か体重管理ができているようで
自然な増加に身を任せています(_ _)( 笑 )



前回は頚管長が短くなってしまって
仕事を辞めて張り止めの薬を飲みながら
とにかく安静に安静に過ごしましたが

今回は短くなるどころか測る度に長くなっていて( 笑 )

今は5.7センチとかポーン

長すぎ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き( 笑 )




そのおかげで、12キロ近くある娘の事も
毎日思う存分抱っこしてあげられています

ありがたや、、、(_ _)

既に結構大きいお腹で娘を抱っこして健診に行くと
診察を待っている方にギョポーンっとした顔で見られて、
おかしい事をしてるのか、、、?と毎回不安になりますが笑い泣き( 笑 )

まあ気にせず( 笑 )






次回も2週間後です!

次回で今のクリニックは最後で、
その次からは里帰り先のクリニックで健診になります

里帰りは臨月に入ってからだから通う事に。( 笑 )





まだ名前がきまってないから
ちゃんと話し合って決めないと〜滝汗





最後に3Dエコー

 













こんな感じです( 笑 )


鼻ぺちゃが私にそっくりでビックリ、、、

旦那は結構鼻高いので
娘にも息子にもそれは遺伝してくれないのか、、、( 笑 )



早く会いたい〜(˶˙º̬˙˶)*॰





それでは〜!