こんばんは





今日の朝ごはん

 
食パン
ヨーグルト
ヤクルト
コーヒー








お昼は、2年振りくらいに会う友達とランチちゅー

写真撮るの忘れちゃったけど
大エビフライがメインの定食を食べました( ˙꒳​˙ )

美味しかった〜!







そして夜ご飯


かに玉丼
もやし炒め
納豆
お味噌汁







、、、

予行練習だと思って夜ご飯は
あたしが思う節約料理にしてみました。

普通に質素すぎるよね、、、( 笑 )

もうちょっと贅沢できるよね、、、( 笑 )




因みに娘は酸っぱいものが苦手なので
そぼろ丼にしました。

そしてなぜかもやし炒めが大好き滝汗

少しお皿からはみ出していたり、色々落ちてるのは
娘が食べた後だから笑い泣き笑い泣き





旦那はこんなメニューでも
「かに玉美味しい!」と言いながら食べてくれたので
質素ご飯もたまにはありって事でいいのかな?( 笑 )








今日は久しぶりに友達2人とその子供たちと楽しく過ごせて
かなりストレス発散できた日でした笑い泣き

引きこもりすぎて暗い気持ちになってたけど、
友達と色んな話が出来てたくさん笑って
明るい気持ちになれた!

早くコロナが落ち着いて、
みんなでBBQができる日をたのしみに、、、!( 笑 )





それでは〜!