こんばんは



今日は1ヶ月ぶりの健診でしたデレデレ




赤ちゃん、すごーく大きくなってビックリ

大きさは平均ど真ん中

体重は330グラムくらい



前回心配してた、私の尿糖
今回はマイナスでしたちゅーちゅー




そして前回は分からなかった性別

今回はちゃーんと分かりました!







まずは今食べたくてたまらない数の子、、、( 笑 )







分かるかな??




なんとなんと

男の子。゚(゚^o^゚)゚。ラブラブ





女の子だと思い込んでいたので
「男の子っぽいね〜」と言われて
「え゛!?!?」と
図太い声で驚いてしまった、、、( 笑 )



まじか〜

あたしの中に男の子がいるのか〜

信じられない〜〜〜笑い泣き





第1子が可愛い可愛い娘なので
男の子も育ててみたいな〜
なんて思っていたので
本当にまさかまさかでした



女の子でも男の子でもどっちでもウェルカムだったので
嬉しいとか悲しいとかそんなのは無くて、

男の子の可愛い服も選べるのか〜(˶˙º̬˙˶)*॰

って言うのが今の純粋な気持ちです( 笑 )





旦那が帰って来てからの反応が楽しみ酔っ払い





次回の健診は1ヶ月後です!

体重管理、頑張るぞーᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ!